 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクの悲劇 



昨夜の続きです。

にゃこがBlog更新作業をしていると・・・。

ヒメがザクを攻撃してました。

FIG0603_2.jpg

ヒメ、悪者の顔です。

FIG0603_3.jpg

ヒメ、動かない相手には強いです。


FIG0603_4.jpg

ヒメ、何気ににゃこを威嚇してます。

FIG0603_5.jpg

ヒメ、そしてタチコマを攻撃します。


[2006/06/03 21:44] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

強いですね!
まるでビグザムのようだwwwww
[2006/06/03 22:42] ZENRA-MAN [ 編集 ]


ザク、なすすべなしですな。

悪者ヒメ、いい表情してます。
こんな可愛い悪者なら応援してしまいます。

[2006/06/03 23:53] なぢ [ 編集 ]

面白!

赤い彗星もびっくりでございますねwww
[2006/06/04 09:45] 甜々 [ 編集 ]

 隕石とか稲妻とかそういうのが襲来してるのね。
 悪さをしてるときは悪い顔になってるのがかわいい。
 威嚇してるときはホントにシャーとかいいそうよん。ムフ。
[2006/06/04 12:15] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

おぉ!。
ビグザム量産のあかつきには!!!。
なんて、言ってる人がいましたね。

ヒメ量産されても困るんだけど・・・。
体がいくつあっても足りません。
[2006/06/04 21:07] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメって思ってること顔に出ますよね。

この写真はいかにも極悪!。

でも、まん丸だから憎めないんですね。
[2006/06/04 21:08] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ヒメは普通のプレーリードックより、3倍遅いんです。
太ってるからね、仕方ないんです。

そりゃぁ、シャーもビックリしますよ。
[2006/06/04 21:10] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

威嚇しているときは、意外に無言なんです。
無言でプレッシャーをかけてくるんです。

まさにニュータイプです。
[2006/06/04 21:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

