スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりゃぁ~ 



我が家のリビングは日々、地形が変化します。

座布団4段重ねだったり、クッション2段重ねだったり。
座布団とクッションのコラボレーションもあったり・・・。

突如、ダンボールのトンネルが出現したり・・・。

人間が住む場所ではありません、ヒメの遊び場なんです。

昨夜はうっかりテーブルの下に座布団を積んでしまいました。
普段からテーブルの上が気になって仕方ないヒメ。

座布団を踏み台にしてテーブルによじ登ったようです。
にゃこが気が付いたら、テーブルの上をウロウロしてました。


FIG0601_6.jpg

きっとヒメはおやつを探しているんでしょう。

テーブルの上には枝豆があったハズ・・・なんて考えながら。

ヒメにイタズラされて困るようなものは無かったので、しばらく放置しておきました。

ぜんまいで動くおもちゃのようにテーブルの上をクルクル回ってましたが・・・。
何も、収穫がないと分かると・・・。

ヒメは・・・。

FIG0601_7.jpg

とりゃぁ~
っと、テーブルから飛び降りました。

ヒメ、何の躊躇もなく飛び降りるんです。
このテーブルくらいの高さならいいのですが・・・。

1m以上ある高さからも飛び降ります・・。
着地はいつもずっこけてます。

FIG0601_8.jpg

そして、着地失敗をごまかすヒメ・・・。

私、今日も華麗に飛んだわ!!
なんて、思ってるんでしょうね。

元気なのはいいけど、ケガしないように気をつけてよね。


スポンサーサイト

[2006/06/01 10:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

 新しいカメラいいねぇ。
 決定的瞬間をキャッチできてるじゃない。
 しかも跳んじゃうヒメちゃん・・・・・・・・・。
 お願いだから怪我とかしないでね。
[2006/06/01 13:05] チビママ [ 編集 ]

でっかいムササビですなぁ…ん?

オイラが思春期の頃(家庭崩壊する以前w)
巻き毛モルモットっつーのを飼ってたんですが
ある日 友達が遊びに来て
「おおー アルマジロ飼ってるなんて スゲーなぁ」
…。
以後 その巻き毛モルモットは アルマジロとして飼われることとなりました
めでたし めでたし…ヾ(*´Д`*)ノ

んでは…

[2006/06/01 13:23] 煮込みうどん [ 編集 ]

2枚目の写真が好きです。
なんとも言えない表情をしていて。
[2006/06/01 14:22] ZENRA-MAN [ 編集 ]

結構大胆なのね~

ヒメちゃん怪我しないようにね
失敗をごまかすヒメちゃん可愛いわ~
フェレ’sも高さの感覚があまりないらしく
結構高い所からジャンプしたりします
特に食べ物があったりしたらそれしか見えないのでしょう
こっちは思わず「危なーい!」って手が出そうになるんですけどね


[2006/06/01 16:19] かなぷー [ 編集 ]

うちの子たちはドンくさいので
飛び乗る時とか、ズルッって足すべらせたりしてます。
高いところの登り降りはドキドキするよね~

ほんと、怪我しないでよ~って気持ち、よくわかります。
[2006/06/01 19:07] まうまう [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!←鼻血

ティ、ティッシュを…*o_ _)oバタッ
3枚目ってかなりナイスショットでございますね(*´▽`*)
[2006/06/02 01:27] 甜々 [ 編集 ]

チビママさん

新しいカメラ、快適です。
走り回っている怪獣君もきれいに撮れるよ、きっと。

ヒメ、自分の運動能力の限界が分かってないようです・・・。

私や主人が自分よりずっと高いところで会話してるのが気に入らないのかなぁ・・・。
仲間はずれにされてるみたいな感じがして・・・。
やたらと上に、上に行こうとするんです。

人間が床にはいつくばって生活すればいいのかな???。
[2006/06/02 09:40] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

えっと~、そのお友達はきっと冗談で言ったんですよね。
ちゃんとモルモットってわかってますよね・・・・。
って信じたいんですけど。

モルモット、ちょっとかわいそうかも。
[2006/06/02 09:41] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

その写真は、目的のおやつが見つからなくて怒っている顔ですね。

私にプレッシャーを掛けてきています。
アムロに匹敵するくらいのニュータイプですな。

[2006/06/02 09:43] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

ヒメには高さという概念がナイようです。
だから、高いところに行っても怖がりません。
ベランダに出たときは要注意です!!!。

フェレちゃん達もヒメと同じような行動をとるみたいですね。
育て親の私達がちゃんと面倒を見てあげないと、怪我しちゃいますね。
責任重大です!。
[2006/06/02 09:46] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

ネコちゃんなら、高いところから飛び降りるときは
”にゃんぱらりん”
って、空中で3回転するんじゃないですか????。

やっぱ、鍛えてないからムリなのかな?。
[2006/06/02 09:50] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

鼻血、大丈夫ですか???。
あまりたくさん出すと、貧血になりますよ。

ヒメ、飛び降りる瞬間、後ろ足は頑張って踏ん張ってるんですね。
写真に撮るまで気が付きませんでした。
少しは躊躇してるってことでしょうか?。

[2006/06/02 09:52] にゃこ [ 編集 ]

とりゃぁ~・・・ですね

にゃこさん、こんばんは

飛び降りてる姿は正に「とりゃぁ~」って感じですね。
誤魔化している姿も可愛いです。

ミリオンダラーさん

着地失敗をじーっと見ていると、ヒメが怒ります。
ヒメにもプライドがあるようです。

どー見てもどんくさいのに・・・。
ヒメは認めたくないようです。
[2006/06/03 16:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。