 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行日程決定 



中途半端に残っていたミートソースがあったので、
ナスミートグラタン。

にゃこ家によくご飯を食べにくる子がいるのですが、超ナス嫌いです。
ナスを見ると目に涙を浮かべます。
今年で30歳だったかな???。

話は変わって・・・
11月に北海道行きます!。
1泊2日ですが。
マイレッジが溜まっていたので、無料で飛べます!。
継続は力なりです。

初日は馬から離れて、普通に観光しようと思ってます。
札幌ドームに行けたらいいなぁと思ってます。

2日目は、もちろん、馬三昧です。
社台の愛馬達がどのくらい成長しているか楽しみです。

[2005/10/18 23:51] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

