 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EOS Kissデジタルで撮ったヒメ 



台湾ネタはお休みして、久しぶりにヒメの登場です。

10日前くらいに購入したデジタル1眼レフEOS kissデジタル、主人が気に入ってます。

とりあえず、ヒメを撮影会を開催。


古い方のデジカメは電源投入時に電子音がするのですが、
ヒメはその音を聞いただけで警戒モードに入ってました。
どうやらヒメ、デジカメ嫌いみたいなんです。
フラッシュと電子音が気に入らないのでしょうか?。

今回お買い上げしたEOS kiss、ヒメはまだカメラだと気づいてないようです。
EOS kissを持って近づいても、警戒モードに入りません。


FIG0530_2.jpg

背後から近づいても、ほら、全然平気です。

ご覧下さい、この無防備な背中。
シッポも完全に脱力してます。

そして、首には寝グセがついてます。
ヒメ、おばはんみたい・・・。

FIG0530_3.jpg

ベランダに出たくてドキドキしている姿も、こんなに可愛く撮れました。

ベランダに集中していて、カメラに気が付いてないようです。

これからは今までお見せできなかった、怪しげなポーズも撮影できそうです。

[2006/05/30 11:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(16)

か、可愛過ぎる!!
横顔もなんともいえませんが
後ろのフォルムが激萌えなワタクシは
やはりおしりフェチなのでしょうか?ww

あやしげなポーズ、期待しております(*´▽`*)
[2006/05/30 12:38] 甜々 [ 編集 ]

なんかこの記事見てたら、俺もプレーリードッグ欲しくなってきた
プレーリードッグって、草食ですか?
[2006/05/30 14:41] ZENRA-MAN [ 編集 ]

にゃこさんいいな~いいな~
新しいデジカメ(*´ー`*)
私も欲しいけど夏のボーナスまで我慢してます
キレイに撮れますね
ヒメちゃんの美しさがよりよく見えます
夏まで待ちきれなーい(。-`ω´-)

[2006/05/30 15:55] かなぷー [ 編集 ]

なんかCMにでそうな感じだよね~。。。

うちも、すぐ警戒モードになるので、いいショットがとれません。。

でも、ヒメちゃんで、かなり私のプレーリードックの印象変わりました(*^。^*)
[2006/05/30 19:19] まうまう [ 編集 ]

甜々さん

やっぱり、甜々もおしりフェチですか?。
ヒメファンの方は、おしりフェチが多いようです。
きっと私もおしりフェチ!。

おしりBlogになるかも知れませんね。
[2006/05/30 19:26] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

でしょ、でしょ、EOS Kissで撮るとなんだかよく分からないけどいいでしょ!!!。

プレーリードックはほぼ100%草食です。
粗食な方が長生きできるみたいです。
ウワサによると発情期はかなり攻撃的になるそうです。
流血の大惨事がいろいろなところで発生してます。
ヒメは発情期でも比較的おとなしいので助かってます。

ところで、イグアナとプレーリードックって、喧嘩しない???。

[2006/05/30 19:35] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

実は支払いはカードなので、実質ボーナス払いと一緒です。
ポイント溜まるしね。

フェレちゃんはカメラ慣れしているようですね。
案外、新しいカメラを待ってるかも知れませんよ。
かなぷーさんとこのフェレちゃん達、絶対にカメラを意識してると思いますよ。
とっても可愛く撮れてるんですもの。
可愛い写真、毎日楽しみにしてます。
[2006/05/30 19:40] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

新しいカメラだと、ヒメと距離を置いて撮影できるんです。
だから、ヒメがあまり警戒しないのかな~なんて思ってます。

CMに使えそうですか???。
いや、照れるなぁ、ありがとうございます。
そんなこと主人に言ったら喜びますよ!!!。
たくさん、写真撮ってくれるかも!!!!!。
たまには主人を褒めないとね。
[2006/05/30 19:49] にゃこ [ 編集 ]

おお~!!
私のカメラは1眼レフEOS kissデジタルNですよー♪
キャノンはいいよねぇーやっぱり^^

コメントありがと~~!
[2006/05/30 19:54] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

>ところで、イグアナとプレーリードックって、喧嘩しない???。
コレが心配で、草食かどうか聞いてみた次第であります。
しかも、熱帯魚とか荒らされた時には、めちゃくちゃ困るであります。

でも、飼ってみたいであります。
[2006/05/30 20:46] ZENRA-MAN [ 編集 ]

アキチャンさん

多分、アキチャンさんと色違いだと思います。
我が家はブラックです。
汚れが目立たないと思って・・・。

私もアキチャンさんみたいにお馬さんの写真を上手に撮れるようになりたいです。
京都開催が始まったら、競馬場に写真撮影の練習をしに行こうかな。
[2006/05/31 09:33] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

熱帯魚には手を出さないと思うけど・・・・。
柱とかふすまはかなりやられますが・・・。

ご近所だったら2,3日お貸しするんですけどね。
ヒメ、1人でお泊りできますよ。
賢いでしょ。
[2006/05/31 09:36] にゃこ [ 編集 ]

首のねぐせ

そんなかわいい寝癖が存在するとは・・・

まぁ、私は最初のお顔のドアップでメロメロでございます(笑)

表情が違いますね

にゃこさん、こんばんは

今までの写真とは表情が全然違いますね。
これからは無防備な姿が沢山観られそうで期待しちゃいます。

玄ちゃんさん

ヒメ、いつもあの辺に寝グセがあります。
自分で直す気はゼロのようです。

最初の写真、いいでしょ?。
ヒメに見つめられているみたいな気がして、ドキっとします。
オヤツの催促なのかなぁ・・・なんて。
[2006/06/01 08:55] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

従来のデジカメに比べ、フォーカス合わせやシャッタースピード早いので助かります。
気持ちに余裕を持って撮影できます。

以前は私の焦る気持ちに、ヒメが敏感に反応してたんでしょうか?。
それで、ヒメは警戒モードに入っていたのかも・・・・。

面白くてかわいい画像が撮れるよう、ヒメと協力して頑張ります。
[2006/06/01 09:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

