スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾珍道中その2 



台湾出張報告の続きです。

写真はホテルでの朝食の風景。
知らない人を撮ってみました。

ホテルの朝食はバイキング形式。
和洋中、一通り揃ってました。
種類が多すぎて、何を食べようか悩んでしまいます。


そういえば、出張に行ったメンバーの紹介がまだでしたね。
今回の出張は4人で行きました。
 にゃこ:リッターマン1号の管理人
 師匠:にゃこの愛する師匠
 うちのマネージャー:にゃこの会社でちょっと偉い人
 うちの営業:にゃこの会社の営業です

まぁ、変な組み合わせです・・・・。

出張2,3日目はお客さんの会社でトレーニングを受けました。
朝、8時に集合してみんなで朝食を取り、9時にタクシーでホテルを出発。
9時半頃からトレーニング開始。
そして夜は宴会です。
仕事とは思えないとても優雅な生活でした。

FIG0529_1.jpg

にゃこの朝食はこんな感じ。
なんちゃって和食にしました
昼、夜と脂っこいものが多いので、朝はあっさりめに。


FIG0529_9.jpg

一方、うちの営業の朝食はこれです。
朝からやってくれます。
朝食というより、おやつ???。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。

こんなうちの営業、実は下戸なんです。
酒饅頭で、十分酔っ払います。


その3、その4と宴会ネタになりますが・・・。
うちの営業は大丈夫なのでしょうか?。
スポンサーサイト

[2006/05/29 10:55] 台湾出張 | トラックバック(-) | コメント(2)

 下戸の人なんて信じられないわ!!!
 でも下戸は甘党って本当なのね。
 ありえない甘さだし・・・・・・・・・・・・・。

 あたし達の糖分はビールのアルコールで足りてるんでしょうね。
 甘いもの食べる気にならない・・・・・・・・・・・・・・。

[2006/05/30 17:19] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

下戸の人から見るとビールをグビグビ飲む私は変な人みたい・・・。
人それぞれだから仕方ないんですね。

甘いもの好きの酒飲みだっているみたいだし・・・。

今回の出張で確信したこと・・・。
それは、日本のビールは死ぬほど美味い!!ってことです。

もう、台湾には行きたくないです・・・。
[2006/05/30 19:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

