 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー予想 

にゃこです。
なんだか寝苦しくて、目が覚めてしまいました。

せっかく目が覚めたので、ダービーの予想をしてみました。
決して掛かっているわけではありません。

今年のクラシックは3頭で仲良く1冠ずつかなと・・・思ってます。


せっかくのダービーなのですが、本命と思える馬はいません。
去年のディープインパクトが強すぎたせいでしょうか?。

頑張って、上位に食い込みそうな5頭選んでみました。
例によって、3連複BOX買いです。

メイショウサムソン:皐月賞馬は外せません
マルカシェンク:実力馬復活か?
アドマイヤメイン:サニーブライアンの再現なるか?
ジャリスコライト:やっぱりノリは外せない・・・
ドリームパスポート:母の父トニービン

今回は気持ちよく、豊さんを外してみました。
去年、勝ったからいいよね。




[2006/05/28 04:41] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(8)

東京優駿

おはようございます。
いよいよ日本ダービーですね。

◎ メイショウサムソン 皐月賞馬。2冠なるか。
○ フサイチジャンク  10年振りのフサイチ馬ダービー制覇も。
▲ アドマイヤメイン   逃げて圧勝の青葉賞の再現なるか。
△ ジャリスコライト   皐月賞7着から調子上向き。

決してにゃこさんの予想をパクったわけではありません。1週間前からこの4頭で行くとほぼ決めていました。
他に気になる馬はたくさんいますが、今回は買い目を絞って勝負します。

[2006/05/28 08:40] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

皐月賞馬

にゃこさん、こんにちは

やっぱり皐月賞馬は外せませんよね・・・と、思いつつ
予想から外してみました。

アドマイヤメイン
アドマイヤムーン
ジャリスコライト

の3連単ボックスで勝負です。

予想はしたけど・・・ダービーの前のむらさき賞の方が気になってます。

ダービー

にゃこさん、当たりましたね!
お見事!!!
自分は今回もやられてしまった・・・。
アドマイヤメインに逃げ切ってほしかったなあ~
いつかダービーに出る馬に・・・

でも、すごい時間ですね。
[2006/05/28 23:47] うまてい [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

馬券はどのように購入されたのでしょうか?。

馬連、馬単なら的中ですよね。

私は的中しましたが、予想以上に配当が低かったので大儲けはできませんでした。
でも、当たりは当たりです。
素直に喜びたいと思います。
[2006/05/29 09:49] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

皐月賞上位の2頭はしっかり3着までにきてましたね。

ミリオンダラーさんのメインレースのむらさき賞は大荒れでしたね。
人気薄の逃げ馬にまんまとやられましたか・・・。
[2006/05/29 09:51] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

えへ、なんとか的中しました。
配当は低いけど、当たるとうれしいですね。

メインが逃げ切るかと思ったんですけどね。
サムソンかぁ。
オペラハウス産駒なんですね・・・。

サムソンは3冠取ってしまうんでしょうか?。

[2006/05/29 09:54] にゃこ [ 編集 ]

収支トントン

的中おめでとうございます。
当方は、馬連が当たり、3連単が外れ、結果、収支トントンでした。
4頭で3連単を当てるのはやはり難しいですね。
今週の安田記念は香港馬が混じって予想はかなり難解になりそうです。
[2006/05/29 22:06] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

トントンでしたか。
なかなか大儲けさせてくれませんね。

安田記念はダンスインザムードに頑張ってほしいです。
香港馬はボーナスがかかっているから必死でしょうけど・・・。
大荒れの予感がするので大儲けのチャンスですね。
[2006/05/30 10:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

