 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン、昇級戦は7着 

シルクアヴァロン、中京6Rに出走した結果は7着でした。

昇級戦で13番人気で7着。
なかなか、いいんじゃぁないでしょうか。
このクラスでも十分通用するような気がしました。

レース後は放牧に出す予定のようです。
1ヶ月くらいのんびりさせてあげて欲しいです。

アヴァロン、お疲れさまでした。

[2006/05/27 17:38] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

頑張りましたね

にゃこさん、こんばんは

シルクアヴァロンは積極的なレースで頑張りましたね。
しばらく放牧に出てゆっくりさせて欲しいです。

そして心身ともに成長して戻ってきてくれればと思います。

とても楽しみな1頭ですね。

早くG1を取ってほしいです。
G1をとった暁には、チロルチョコを1つだけ下さい。
お願いします。
[2006/05/27 20:59] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こんばんわおもしろい情報があるので伝えにきました(~o~)

UP姉さんの商材がただでもらえる方法です。

ちなみに・・・UP姉さん知ってますよね??

月にブログで100万円以上稼いでいる人です><

その人が2万円ぐらい価値のある商材を無料でプレゼントしてくれるみたいです

もしよろしければ皆様遊びにきてください

・・すみません。宣伝してしまい><

本当のことなのでぜひ遊びに来てください。もしよかったら友達も誘ってくださいね

応援していきます。ぽち

ミリオンダラーさん

初めてのクラスでよく頑張ったと思います。

精神的に大人になれば、今のクラス脱出はすぐにできるでしょう。

ちゃんと、放牧に出してもらったかな?。

[2006/05/29 09:43] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

チロルチョコは何味がいいですか?。

私はきなこ味を食べて泣きそうになったことがあります。
昔ながらのチロルチョコが一番美味しいような気がします。
[2006/05/29 09:44] にゃこ [ 編集 ]

サトルさん

Blogで月に100万円も儲かるんですか???。

私は競馬で月に100万円儲けたいです。
[2006/05/29 09:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

