 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン5/27出走です 

未勝利を脱出したばかりのアヴァロン、中1週で昇級戦に挑戦します。

クラブのHPの情報を引用します。

シルクアヴァロン /中京6R 3歳500万下(混)(芝1,800m)
          16頭3枠6番 54㎏ 鮫島      発走13:00
当初は東京の牡丹賞に出走する予定でしたが、馬房の都合が付かなかった為、こ
ちらに回っており、調教師は、東京で使う予定だったが、馬房が取れないので中
京で使う事にした。幸い鮫島騎手も空いていたし、彼ならこの馬の事を分かって
くれていると思う。まだまだ子供だし、昇級で厳しい競馬になるだろうが、次に
つながる競馬をしてほしい、と話しています。



牡丹賞の方が、頭数少ないのになぁ・・・。
こっちは16頭もいるよ・・。

昇級戦でいきなり勝ち負けは期待していません。
とにかくケガしないようにお願いします。

アヴァロンはまだまだ子供だからムリしなくていいのです。

[2006/05/26 18:45] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

応援します

中継は観られませんがアヴァロンが無事に、そして良いレースを
してくれるよう応援します。

前走の感じだと次も良いレースが期待できる気がしてます。

シルクタイガーも日曜に出走だから、お互いの愛馬が頑張ってくれる
ことを願いましょう。

ミリオンダラーさん

未勝利脱出後はすぐに放牧に出して欲しかったんですけどね。

でも、レースに出るからには頑張って欲しいです。
昇級戦でどこまでやってくれるか楽しみでもあり、不安でもあります。

明日のタイガーのレースはとても楽しみです。
[2006/05/27 11:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

