 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たいヒメ 



昨日は久しぶりにヒメに会いました。

にゃこが出張でいないから、寂しがってたんだろうな~なんて思ってましたが・・・。
どうも、そうではないようです。

まず、にゃこが帰宅してお帰りなさいのあいさつがない・・・。

寝てるのかと思い・・・。
にゃこはヒメを呼びます。
ヒメ、にゃこをムシです・・・。

ケージを開けたら、いつもなら飛び出してくるのですが・・・。
ヒメの反応はイマイチ・・・。


FIG0526_2.jpg

ケージから出てきてもなんだかよそよそしいヒメ・・・。

にゃこが抱き上げてもすぐに下りたがる・・・。

写真のようにそっぽを向いてます・・・。

でも、主人にはくっついていくんですよね・・・。
にゃこが留守の間、主人がヒメによからぬことを吹き込んだのでしょうか?。

FIG0526_3.jpg

しかも、おやつのおねだりをしません。

いつもならにゃこの脚元でおねだりするのですが・・・。

自分でおやつの入っている引き出しを開けようとしてます。
まぁ、開かないんだけど・・・。

ヒメ、引き出しが開かないのでムッとしてます・・・。



そしてヒメは、就寝時間には自分のケージに戻りました。
にゃこはヒメと一緒に寝るのを楽しみにしていたのに・・・。

どうやら、にゃこはヒメに嫌われてしまったようです・・・。
なんでだろう???。

[2006/05/26 11:32] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

数日の間、いなかったからだよ

俺も、実家にポルナレフ(イグアナ)預けて半年くらい中国に行ってた時があったんだけど、
帰ってきて、迎えに行ったら、最初、逃げられたよwww
イグアナに。
[2006/05/26 13:47] ZENRA-MAN [ 編集 ]

おかえりなさ~い
ヒメちゃんはきっと恥ずかしいんじゃないでしょうか?
ほら!久しぶりに会ったら何だか恥ずかしかったりするじゃないですか
少ししたら元のヒメちゃんに戻りますよ
それとも寂しい思いさせて!ってスネちゃってるんかな?
ヒメちゃんは座布団に座らせたらNo1ですね
ちょこんと座ってる姿が可愛い~
[2006/05/26 14:44] かなぷー [ 編集 ]

 今日ぐらいには機嫌がなおってるよきっと。

  おかしいよね。
 すねちゃってるんだもん。(^^)
 置いてけぼりくらった事を大変怒ってるのね。
 かわいいぞ。
 でもすぐににゃこさんじゃないとダメなヒメちゃんに戻るよ。
 最初のうちだけさ~~~~。v-9
[2006/05/26 15:01] チビママ [ 編集 ]

お帰りなさ~いv-238
にゃこさんが雲の上にいる時、ひそかにモヒ妻企画は
遂行されました!!
成し遂げました~。ふ~。
って、にゃこさん参加できずごめんなさい。でももし当たっていたら
ピアス開けもしなくちゃいけませんでしたぜっv-12
[2006/05/26 17:57] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

何日か見えなかったからテレてるんだよっ。。

でも、そうやって考えるとシャイで可愛いよね~♪
うぅ~愛しくなるね~。。。

なんか、ほんと動物も人間みたいだよねっ。ふふっ。。。
[2006/05/26 18:19] まうまう [ 編集 ]

初めまして(*´▽`*)

突然おじゃまします。履歴から参りました。
あまりにもかわいらしくて静観できませんでしたw

ヒメちゃんの背中のラインが萌えすぎる ぐふっ>┼○ バタッ
興奮してしまいまして大変申し訳ありません(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
[2006/05/26 23:37] 甜々 [ 編集 ]

ご機嫌いかがですか?

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんのご機嫌は戻りましたか?
あまりにも寂しい思いをさせられて怒ってるんでしょうか?

早く機嫌が直ると良いですね。

おかえり~

わずか数日で「誰?この人」状態になっちゃった?

大丈夫!パスタをチラつかせばいつものヒメに戻りますよ!
たぶん・・・・

[2006/05/27 04:47] なぢ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ポルナレフ、いい味だしてますね。

飼い主から逃げるイグアナ見てみたいです。

ポルナレフ VS ヒメ・・・面白いかも。
[2006/05/27 11:34] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

ヒメ、怒ってたみたい・・・。
お留守番させられたのが気に入らなかったんでしょう。

ヒメ、座布団好きですよ。
私や主人が座っていると、座布団を横取りしにきます。
そして、座布団に座っているときのバランス感覚は抜群にいいです。
[2006/05/27 11:36] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

昨日の夜には元に戻ってました・・・。
っていうか、ベタベタしてきてウザかったです。
両極端なんですよね。

ちゃんと一緒のお布団で寝ましたよ。
歯ぎしりうるさかった・・・。
[2006/05/27 11:38] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

ただいま~。

企画遂行お疲れ様でした。
盛り上がってましたね。

もしもプレゼント企画に当選していたら、モヒ妻さんに穴開けてもらおうかななんて考えました。
間に合わなくて良かったかも・・・。

[2006/05/27 11:39] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

実は、私、台湾でワンちゃんと仲良しになったんです。

Gパンにワンちゃんの臭いが付いてたから怒ってたのかも。
ヤキモチ????。

うー、ヒメかわいいぞぉ~。

[2006/05/27 11:41] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん、はじめまして!

甜々さん、コメントありがとうございます。

甜々さんのBlog、密かにROMってました。
とっても絵がお上手ですね、ネタも面白いし・・・・。

もしかして、甜々さんも尻好きですか?。
ヒメ好きな人は尻好きな人が多いです。
[2006/05/27 11:43] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメの機嫌、昨夜のうちに直りました。
でも、今度は甘えすぎで・・・邪魔。

ヒメには寂しい思いをさせてしまったようです。
でも、年内にあと1,2回は出張に行く可能性があります。
ヒメを養う為のお仕事です。
我慢してもらいましょう。
[2006/05/27 11:46] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

今回は食べ物では釣られませんでした。
パスタだけ持って逃げました・・・・。

人間並みに複雑な感情を持っているようです。
でも、今はもうご機嫌ですよ。
一安心です。

[2006/05/27 11:49] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんおはようございます。
ヒメちゃん寂しかったんでしょうね。
家の犬もすぐ相手をしないと、同じような状態ですから^^;
[2006/05/28 08:35] あや [ 編集 ]

あやさん

最初は私の顔を忘れてしまったのかと思いました。
一瞬、焦りました。

2日もすればもうすっかり元通りです。
しばらく出張はイヤです。
[2006/05/29 09:46] にゃこ [ 編集 ]

すねたところがまた可愛い

こんにちは。 玄ちゃんです。

久しぶりににゃこさんの顔が見れて嬉しい反面、 「ほったらかして~(怒)」という
気持ちもあったのかも??

すねられる・・・というのも悪くないですね。


あっ、 "たま"にならですが・・・ふきふき A ^^;


それでは

玄ちゃんさん

年に1回、ヒメを友人に預けて4日間程旅行をしますが、今回のような反応はしませんでした。
迎えに行くと、全力で甘えてきます。とても、かわいいです。

しかし今回は、本気でヒメに嫌われたかと思って焦りました。
といいつつ、Blogのネタにしている私・・・。
今ではすっかり機嫌も直って、一緒のお布団で寝てますよ。
めでたし、めでたしなのです。
[2006/05/29 15:18] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

