 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾珍道中その1 



月曜日から3泊4日の日程で台湾に出張に行ってきました。
初日は移動だけ・・・。
夕方の便で飛びました。


写真はノースウエストの機内食。
あまり美味しくなかったです・・・。
まぁ、贅沢は言えません、仕方ないですね。


でも、宿泊したホテルはとても贅沢でした。
台北晶華酒店 グランド・フォルモサ・リージェントです。
チェックインしたのは23:00頃だったかな~。
かなり疲れてました。

FIG0525_3.jpg

ベッドはこんな感じ。
1人で寝るには広すぎます。
ヒメ連れて行けばよかったです。

FIG0525_4.jpg


FIG0525_5.jpg


FIG0525_6.jpg

バスルームもとてもきれい。
こんなホテル自腹を切って泊まることなんか出来ません。

寝るだけなのに、なんだかもったいないです。

FIG0525_2.jpg

機内食を食べたのに、ナゼかみんなで食事に・・・。
ホテル近くの中華料理屋さん(?)へ。

にゃこはお腹か空いてなかったのでとりあえずビール。
初日に飲んだ台湾のビールはこれです。

紙コップで飲むんですよね・・・。
しかもぬるい・・・。
味もマズい・・・。
でも、1リットル飲んじゃった・・・。

マズいビールのおかげで初日はかなりテンション下がりました・・・。

2日目に続きます。

[2006/05/25 18:01] 台湾出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

いやぁ~ん!!おかえりぃ~!!
コメントが、着ていたので、慌てて覗きにきましたぁ~♪

さびしかったわ(^^ゞ
何はともあれ、無事に帰国されたようで安心しました。
ユックリ休んで旅の疲れを癒して下さいねぇ~(*^。^*)
[2006/05/25 19:18] まうまう [ 編集 ]

リッターマンって、ビール1㍑飲むからリッターマンなのか、
と、今更、気がつきましたよwww

あ~、俺も海老釣りしに、台湾にいきてぇ~!!!
[2006/05/25 19:23] ZENRA-MAN [ 編集 ]

おかえりなさい

にゃこさん、こんばんは

豪華なホテルですね。いったい一泊いくらくらいなんだろう?
その2、その3の話を楽しみにしています。

まうまうさん

ただいま~です。

出張中は家事しなくていいから、日本にいるより楽だったかも。
でも、移動はしんどかったかな。

たくさん飲んで食べたけど、体重は増えてません!。
朝晩の半身浴が効いたのかな?。
もちろん、ホテルのジムにも行きましたよ。

[2006/05/26 11:34] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

そうです、ビール1リットルなのでリッターマンです。
全裸だからリッターマン、ではありませんよ。

伊勢海老釣りの情報は現地でゲットできませんでした。
現地の人は釣りをしない???。
[2006/05/26 11:36] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

かなり良いホテルだったようです。
私が泊まった部屋はホテルの中では下から2番目くらいのランクだと思います。
1泊2万円くらいです。

4日間、ずっと雨でしたが思ったほど湿気は感じませんでした。
ほとんど、屋内にいましたからね。

日本のスポーツ新聞が手に入らないのが辛かったかな。
[2006/05/26 11:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

