 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張準備中 



私、ヒメよ。

にゃこ、昨日の夜、出張の準備しないで寝やがった。

今朝早起きして荷造りしてたわ。
人が寝てるのに、ゴソゴソうるさいのよ。

ところで、台湾って美味しいの???。


FIG0522_2.jpg


にゃこ、手際が悪いの・・・。

見てらんないから、私がお手伝いしてあげる。

何よ、このネット・・・。
じゃまだからガジガジかじって、外しちゃう。
いいよね、にゃこ。


FIG0522_3.jpg

ネットをかじったらにゃこに怒られたわ・・・。
あの女、腹立つわ・・・。

正露丸持って、走り回ってたクセに・・・

・・・何よ、このヒモ。
荷造りの邪魔だわ。

にゃこ、このヒモかじって切るわよ。


FIG0522_4.jpg

みなさん、おはようございます、にゃこです。

朝からこんな感じでウダウダしております。
Blogの更新なんぞしております・・・。

荷物が多いので出勤ラッシュを避けて出かけます。
フレックスの有効活用ですね。

出張中はBlogの更新はお休みすることになると思います。
次回更新は木曜日の予定です。

それでは、行ってきます!!!。
って、夜のフライトだけどね・・・。

[2006/05/22 08:32] ペット | トラックバック(-) | コメント(22)

にゃこさんこんにちは。
もう出発されてますよね(T_T)
いってらっしゃいをしたかったのですが、遅すぎましたね。
せっかくの出張ですから、楽しんできてくださいね^^
[2006/05/22 12:18] あや [ 編集 ]

あやさん

”いってらっしゃいコメント”ありがとうございます。

まだ会社にいますよぉ。
何時に出発するんだろう・・・。

今回の出張、ホテルのジムで筋トレが究極の目標です。
ウェアーもシューズもスーツケースに放り込みました。
意地でも楽しんできたいと思います。
[2006/05/22 13:05] にゃこ [ 編集 ]

いよいよですね~。。。
気をつけていってらっしゃぁ~い!!(^_^)/~

筋肉増量で帰ってきてね~!!
台湾話。。。楽しみに待ってます♪

[2006/05/22 13:48] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

すんません、まだ会社にいます。

飛ぶのは夜なんです・・・。
私、飛行機より南海電車に乗るのが楽しみです。
南海電車って宇宙戦艦大和川を渡るんですよねぇ。

宇宙戦艦大和川・・・。
主人の仕事仲間の間で、ちょっとネタになってる川です。
あの川の向こうには何があるんだろう・・・。

台湾では観光する時間はないから、面白い話はないと思います・・・。
あまり、期待しないで下さい。
[2006/05/22 14:07] にゃこ [ 編集 ]

遠足は、お家に着くまでが遠足です。

気をつけて行ってきて下さいね~♪

[2006/05/22 16:53] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

まことに申し訳ございません、まだ会社にいます。
私、しつこい?。

17:00に会社を出発だそうです。
あと5分くらいですね。

正露丸たくさん持ったから大丈夫だと思います。
それでは、行ってきます!。
[2006/05/22 16:55] にゃこ [ 編集 ]

今頃マズイと言いながらそれでもビール飲んでいるんでしょうか?w

帰り楽しみに待ってますよぉー
[2006/05/22 20:41] 不良ヒーラー [ 編集 ]

いってらっしゃい

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんも荷造り手伝ったのですね。
無事に準備もできたようですし、気をつけて行ってらっしゃい。

・・・まさか、乗り遅れてたりしてこのコメントも会社で読んでたりしないですよね。

お手伝いのできるヒメちゃんはりっぱです。
出張お気をつけて~。
またお話まってます!!
[2006/05/22 23:38] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

お気をつけて~

おはようございます。 玄ちゃんです。

もうまさに 台湾にいらっしゃるのですね。

本当だ ヒメちゃん立派ですね~。そして相変わらず愛らしい♪


スポーツジム ばっちり頑張ってくださいね

おはようございま~す
もうにゃこさんは台湾ですよね!
台湾までは何時間のフライトなんでしょう?

ヒメちゃんはさすが女の子ですね とても立派にお手伝いされてます
喋り口調が姉さんです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



[2006/05/23 09:24] かなぷー [ 編集 ]

ヒメがイイ味だしてますなぁwww
俺のポルナレフもこのくらい味があれば・・・
[2006/05/23 13:00] ZENRA-MAN [ 編集 ]

寂しいから早く帰ってきてね。
 怪しい親父にさらわれないで。
 見た目か弱そうなんだから。

 え~~ん。心配だよぉ。v-409
[2006/05/23 21:16] チビママ [ 編集 ]

台湾競馬遠征でしょうか?違うか(笑)
どんな土産話か、楽しみにしてますよ~
気を付けて~
[2006/05/23 21:56] うまてい [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

よく分かりましたね。

マズイマズイといいながら、ビールを1リットル飲んでました・・・。
いやぁ、習慣とは恐ろしいものです。
[2006/05/25 17:19] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメのおかげで荷造りは完璧でした。

ちゃんとフライトに遅れないように会社を出ましたよ。
ダービーの週に日本を離れるのはちょっと辛かったです・・・。

[2006/05/25 17:20] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

お手伝いなのか、邪魔なのか・・・。
微妙なところです。
できることなら、ヒメも一緒に行きたかったです。

暑くて湿気が多いからヒメには辛い環境かも・・。
[2006/05/25 17:22] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

ホテルのジム行きましたよ、たた1回ですが・・・。

マシンの種類が少ないけど、何もしないよりはマシですよね。
おかげさまで、たくさん食べたけど体重は増えてません!。

ビバ筋トレです。
[2006/05/25 17:24] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

フライトの時間は2時間~2時間半くらいです。
機内食は美味しくなかったです・・・。

ヒメはしっかり荷造りの邪魔をしてくれましたよ。
洋服に穴をあけられるとこでした。

[2006/05/25 17:27] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ポルナレフはスタンドが使えるんでしょ????。
かっこいいじゃないですか。

ヒメはムダにいろいろな物を壊すだけですよ。

[2006/05/25 17:28] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

寂しかった???。
ちゃんと帰ってきましたよ。

そして、たくさん食べてきました。
ビールは日本のがいいね、やっぱり。
[2006/05/25 17:29] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

台湾ってサラブレッドの走ってる競馬場ありました???。
あるのなら行ってみたかったです。

あんまり面白い土産話はありませんが・・・記事読んでくださいね。
[2006/05/25 17:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

