スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の準備 



旅に備えて、デジタル1眼レフ購入しました。

EOS Kissです。
本当はEOS 5Dが欲しかったけど・・・値段と重量の関係で諦めました。

自宅にあるコンパクトデジカメに比べて、とってもいいです!!!。
オートフォーカス合わせるまでの時間が早いです。
シャッタースピードも早い!。

これなら放牧地を自由に走り回るお馬さんもきれいに撮れます!!!。

とりあえず、ヒメを撮影してみました。

FIG0521_2.jpg

いつも以上にかわいく映ってます。

そしてもう一枚。

FIG0521_3.jpg

ヒメ、カイカイしております。

コンパクトデジカメなら、フォーカスを合わせるのに時間を要してこんなのは撮れませんでした。

7月に行く今年の北海道旅行、とっても楽しみです!!!。
今日、フライトの予約ができたんです。
たくさん、お馬さんを撮りますよ!!!。



あー、その前に・・・。
明日からの台湾出張の準備をしないといけないんですね・・・。

宿泊するホテルにスポーツジムがあるそうです。
筋トレができる準備はして行きます!!!。

仕事は・・・。
なんだか良くわからないです。
出たとこ勝負って感じです。
スポンサーサイト

[2006/05/21 21:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

準備

にゃこさん、こんばんは

旅の準備はしっかり進んでるようですね。夏の北海道に向けて。
馬の写真楽しみに待ってます。

新しいカメラで撮ったヒメちゃんいつもより可愛くそして
スリムに見えます。

「カイカイ」の瞬間もバッチリですね。

・・・ついでに台湾への準備も頑張ってください。

無事に帰国するのをお待ちしています。
気をつけて行ってきてください。

最後の写真、
「お控えなすって」
ってやってるのかと思いました
[2006/05/21 23:25] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

デジタル1眼レフ快適です。
暗い馬房でもフラッシュ無しで頑張ってくれるような気がします。

台湾出張準備、昨日の夜のうちに終わりませんでした。
っていうか、あまりやる気がありませんでした。
今朝、早起きして準備をしてようと思ったのですが・・・。
コメントのお返事を書いてます。
間に合うのでっしょうか?。
[2006/05/22 05:45] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

言われてみると・・・そうですね。
前脚の出し方が「お控えなすって」っぽいです。

本当は、かゆいだけなんですけどね・・・。

[2006/05/22 05:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

