スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークス予想 

みなさん、おはようございます。

にゃこの大好きな4文字熟語は優駿牝馬です。

もうオークスなんですね。
最近、時間が経つのが早いです。
年かなぁ・・・。


さてさて、なかなか当たらない予想ですが・・。

本命はニシノフジムスメです。
忘れな草賞の買ち馬、好きなんです。
オークストライアルより、忘れな草賞の方に注目してしまいます。

そして、桜花賞組みからは2頭。
アドマイヤキッスとキストゥヘヴン。


えー、そしてナゼかスイートピーS組から2頭。
ヤマニンファビュル、カワカミプリンセス。
ヤマニンファビュルは騎手時代”牝馬の河内”を呼ばれた河内調教師が管理。
調教師になっても牝馬の河内であって欲しいのです。

カワカミプリンセスはデビューから無敗の3連勝。
無敗でクラシックに参戦する馬はムシできないです。

気が付けば、キングヘイロー産駆を2頭も選んでる、にゃこ・・・。
まぁ、いいか。

馬券ですが、
ニシノフジムスメ
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン
ヤマニンファビュル
カワカミプリンセス
の5頭を3連複のBOX買いします。

お天気だといいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/05/21 07:54] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

優駿牝馬

にゃこ様

こんにちは。
例年オークスはなかなか人気どおりで決まりませんので(昨年は例外)、今回は穴狙いで行きます。

◎ アドマイヤキッス  桜花賞2着。今度は勝つ。
○ コイウタ       桜花賞3着。距離不安も克服可能
▲ アサヒライジング  桜花賞4着。逃げ粘れるか。
△ シェルズレイ    桜花賞5着。折り合いがつけば。
△ ヤマトマリオン   フローラS1着。長距離血統

桜花賞馬も忘れな草賞組もスイトピーS組も買わない予想=穴予想ということですね。
我ながら、当たりそうにない予想だと思います・・・。

[2006/05/21 09:37] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

当たりそうでは?

にゃこさん、こんにちは

私は馬券から外しましたが長い直線はキストゥヘヴンの末脚には
良さそうですよね。

私の予想よりずっと当たりそうです。

明日から台湾ですよね。気をつけて行ってらっしゃい。

赤穂の師匠さん

桜花賞馬はいらなかったですねぇ。
でも、スイートピーSは切ってはいけなかったようです。

いや、それにしてもヤマニンファビュルの逃げは凄かったです。
WINSでは、おっさん達が騒いでました。
おかげで、まったく実況が聞こえませんでした。
やあhりG1は自宅観戦か一番いいです。
[2006/05/22 05:38] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

フサイチ嫌いの私には、あの馬券は取れません・・・・。
ダービーもフサイチ抜きで頑張る予定です。

コイウタが怪我をしたようですか、大丈夫なんでしょうか?。

[2006/05/22 05:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

