スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張イヤら・・・ 



来週の月曜日からの台湾出張に向けて、ジムでガツンと運動してきました。

今月は1週間に5回のペースでジムに通ってます。
はっきり申し上げて、しんどいです。

ジムに行くのは楽しいんです。
にゃこは基本的に体育会系の人間なんです。
筋肉が増えるのはとっても楽しくてうれしんです!!!。

でも、仕事とか家事とか・・・やらないといけませんよね。
逃げることは不可能なので、可能な限り手を抜いてます・・。

日常生活をダイエットに全力投球しているにゃこにとって、台湾出張は辛いです。
留守番してくれる主人にも、多少は気を使います、仕事はね。
家事は頑張るよ!。


にゃこ不在時は夕飯にコンビニ弁当を食べる主人。
たまにコンビニ弁当を食べると、うれしいんですって(腹立つ・・・)。

ダイエットが行き詰っている主人にコンビニ弁当は食べて欲しくないにゃこ・・。
可能な限り、作り置きをして出張に行こうと、心に決めました。

主人に食べたいものを聞きました。
”カレーライス!!!”
即答です。

にゃこ、ジムの帰りに良さそうなお肉をお買い上げ。
写真のお肉、320gです・・・。
主人1人で食べるんです・・・。


にゃこ・・・悔しい・・・。
食べたい・・・。


悔しさを忘れたいので・・・。
この画像をアップします。

FIG0520_2.jpg

にゃこの携帯待ち受け画面でっす。

もちろんヒメですよぉ。

やっぱ、ヒメかわいいねぇ~。
スポンサーサイト

[2006/05/20 20:11] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

にゃこさん、こんばんは

その肉一人で食べちゃうんですね。ここ数年は歳のせいか
牛肉には興味が薄れてきてます。

あっさりした豚肉や魚が嬉しい年頃です。

それにしてもヒメちゃんの待ち受け羨ましいです。

いきなりの肉の画像。。。ちょっとびっくりした(・・;)

にゃこさん!エライ!!ちゃんと家事もこなしとこう。。。って言う心がけ。。。
ダンナさんへの愛情を感じましたw♪

台湾から早く帰っといでねっ(*^。^*) 3泊4日だっけ??
ファイトで乗り越えて頑張れぇ~!!

週5回のジム。。。さっすがだねっ。。。すごっ!!
[2006/05/20 20:38] まうまう [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

これはビーフだね。
ビーフと携帯が並んでる写真って始めて見ましたよwww
[2006/05/20 22:23] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私も牛肉を食べる回数減ってきました。
主人も鶏肉や魚の方がいいと言ってます。

そんな主人ですが、カレーには絶対に牛!。
今回は奮発していいお肉を購入しました。

ヒメの待ち受け、いいでしょ。
最近まで主人もヒメの待ち受けだったのですが・・・。
裏切ってガンダムの待ち受けにしてました。
[2006/05/21 07:25] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

このお肉、高島屋のお肉屋さんで、ずっと前から目をつけていたんです。
ちょっと高いから買えなかったんですけど。

でも、私はこのお肉が入ったカレーを食べることができないんです・・・。
ちょっと悔しいです。

来週の台北の天気予想は連日雨・・・。
予想最高気温は30℃、湿度は88%です。
湿度は88%に耐えられるんでしょうか???。

ジムは気分がのらない日は、ちゃんとサボってます。
苦痛にならない範囲で頑張ってます。
大胸筋、増えてきたよ。
[2006/05/21 07:31] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

肉だけでは色数が少ないので、携帯も一緒に撮影しました。

ぢゃなくて、肉の多きさが分かるように携帯を横においてみました。
携帯ではなくヒメの方が良かったかな?。
[2006/05/21 07:33] にゃこ [ 編集 ]

滞在期間どれくらいなんでしょう?
湿度・・・・・高いのってつらそうですね

台湾は行った事ないから全然チンプンカンプンなんですが
美味しい食べ物とか(腸詰しかしらない)ないのかしら?

まぁ、仕事なんだよね
がんばるっきゃない!!
お帰りお待ちしておりますー
[2006/05/21 15:50] 不良ヒーラー [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

3泊4日延長無しの予定です。

高い湿気に負けないように、素肌すっきりシート(無香性)を大量に購入してきました。

台湾のビール・・・マズいそうです。
その時点で私はもうダメです。
おいしいビールがないと、頑張れないんです。
[2006/05/22 05:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

