 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の日記 



えー、今日は特にネタも無く・・・。

台湾出張準備も進捗は無く・・・。

会社帰りのジムはサボって・・・。

ヒメはいつも通りで・・。
あ、記事とヒメの画像は関係ありません。

FIG0519_2.jpg

あ、そういえば、物凄くささやかな事件がありました。

にゃこは会社帰りに、自宅近くのコンビニにビールを買いに行きます。
買いだめすると飲みすぎるので、その日のビールはその日の購入です。

なのですが、そのコンビニ、酒類の販売をやめるんです!!!。

会社帰りにコンビにでビールを買うのが楽しみだったのに・・・。


FIG0519_3.jpg

そこで、主人にビール箱買いを提案しました。

主人、物凄く悩んでます・・・。

逆に、主人から提案されてしまいました。

鍵付きの冷蔵庫を買ったら、ビールを箱買いしてもいいよ。

妻の飲みすぎを心配しているようです。
それとも、家計を圧迫するビール代気になっているのでしょうか??。

正直なところ、にゃこの目的はビール箱買いではなく・・・。
自宅キッチンにビールサーバー購入が究極の目的なのです。

絶対に諦めませんよ。

[2006/05/19 23:51] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

可愛い><

って、、、、100円で売るはずの脂肪を買取回収しなきゃならなくなりますよ!?<飲みすぎ

昔、私もビール好きだったんだけどなぁ
何故かお酒、、、、いらなくなっちゃったんだよね(へへへ

[2006/05/20 08:34] 不良ヒーラー [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

最初、ヒメを擬人化した空想的な記事かと思いますた!

キッチンドリンカーにならないように気をつけて下さいwww
[2006/05/20 09:57] ZENRA-MAN [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

脂肪100g100円で売却企画、かなりお気に入りの御様子ですね。

私のダイエット方法は「食事&ビール無制限、とにかく筋トレするぞ Ya! Haa!」なんです。

ジムでの計測は1ヶ月に1回だけするように決めてます。
次回計測は2週間後です。
楽しみに待っていてくださいね。

[2006/05/20 11:44] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

一応、私のBlogなので、たまには私の日記も書かせてください。
ヒメふぁんの方が大半のようなので、ヒメの画像はなるべくアップしてますが・・・。

もう既に、キッチンドリンカーになっているようです。
夕飯作るときは必ず片手にはビールを持ってます。
[2006/05/20 11:47] にゃこ [ 編集 ]

ちわ~♪

ヒメ、幸せそうに寛いでますね~♪

にゃこ家の夫婦の会話の内容・・・
所帯持ちじゃないおいらが言うのもなんですが・・・
普通、逆ですよね(笑)

[2006/05/20 12:47] なぢ [ 編集 ]

ビールサーバーですか

にゃこさん、こんにちは

ビールサーバーの設置が目標なのですね。
そんなことしたら酔っ払ってヒメちゃんにも飲まし始めたりして。
ご主人の気持ちもちょっと分かる気が・・・いえいえ、目的達成
を陰ながら応援しています。

にゃこさんこんにちは。^^
ビールサーバー計画イイですねー
是非勝ち取ってくださいね!!!
私はとりあえず部屋にビール用の冷蔵庫が欲しいです。
[2006/05/20 16:00] あや [ 編集 ]

 いっそビールサーバー買えばいいのに。
 にゃこさんが旦那さんの食べ過ぎを気にするように、旦那さんはにゃこさんの飲みすぎを気にしてるのね。
 うんうん。美しい夫婦愛だわ!!!

 ビールサーバー購入ニュースを楽しみに待ってるわね!!!v-9
[2006/05/20 17:32] チビママ [ 編集 ]

なぢさん

夫婦の会話おかしいですか?。

結婚前からずっとこんな感じなんですけど・・・。

ちなみに主人のガンプラ購入を阻止する人間は我が家にはおりません。
嫁が背後からあおっております。
[2006/05/21 07:15] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメはお酒は嫌いみたい。
臭いだけで逃げます。
ある意味、安心です。

自宅にビールサーバー設置したら、飲まされるのは主人ですねきっと。

[2006/05/21 07:16] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

ビールサーバーいいと思うんだけどなぁ。
空き缶潰さなくてもいいし。
ビールが冷蔵庫を占拠することも無いし・・・。

でも、ビールサーバーの掃除が大変かも・・・。
[2006/05/21 07:18] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

健康診断の血液検査で、主人はコレステロールでひかかってます。

でもね、私は貧血以外は大丈夫なんです。
フォアグラみたいな肝臓かもしれないと心配してたんだけどね・・・。

だからもっとたくさんビールを飲んでも大丈夫なハズ。
夏に備えてサーバー欲しいです。
[2006/05/21 07:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

