 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメのお気に入り 




先日、ホームセンターのペットショップコーナーでいいものを見つけました。

ウサギ用のおやつです。
プレーリードック用ではないんですが・・・。
ヒメ、気に入るかも・・・。

チモシーって牧草のことです。
他にもいろいろな種類があるそうなんでが、ヒメにはチモシーがいいんですって。


最近、ダイエットを頑張ってるヒメ。
1.5Kgが1.4Kgになったんですよ。
もう、いい年なのでこれ以上は減らさなくていいかなと思ってます。
目指せ、現状維持です。


なので、ストレスが溜まらないように、オヤツあげたいなぁ~なんて思ってました。
写真のオヤツ、他の小動物用のオヤツに比べて粗繊維質が多いので採用!。


問題はヒメが気に入るかどうかなんですよね・・・。

【音声有り】ヒメ、気に入った???
 ↑ クリックして下さい。ヒメの気持ちが分かります。


あー、ケージの外が粉まみれだ・・・。


[2006/05/18 21:56] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

カメラも気にせず

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん気に入ったようですね。
カメラも気にせずかじり付いてるじゃないですか。

この様子じゃあケージの外も粉まみれになりますね。

ぷぷっ。。誰やねん!「ツイスト刑事」って。。。
私は。。やっぱ、長さんやろぉ~。。。ん?それともゴリさん??(爆

親子でダイエットっすね!
私の想像ですが、にゃこさんはダイエットってより、シェイプって感じで
キレのある体つきのような気がするw。。。
私も、ヒメちゃんみたく、現状維持っていえるように頑張りたいものだわっ♪
[2006/05/18 23:37] まうまう [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

僕も気に入りましたwww
[2006/05/18 23:38] ZENRA-MAN [ 編集 ]

画像みました。
相当硬いものでも大丈夫そうですね!
めっちゃかわいい!!
[2006/05/19 00:54] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、気に入ってくれました。
良かったです。

夢中で食べてますね。

ダイエット中なので、1日に1/3個しかあげません。
ちょっと物足りないみたいだけど、食べすぎよりいいですよね。
[2006/05/19 10:02] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

長さんっていうと・・・ドリフみたい(笑)。

我が家は家族全員ダイエット中です。
主人もジムに通ってます(夫婦で別々のジムです)。
一番成果が出てるのがヒメです。

シェイプって素敵な響きですねぇ・・・。
目標体重達成したらシェイプに切り替えようかな。
とりあえず、Gパンの上に乗っている腹をなんとかしなければ・・・。
[2006/05/19 10:13] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

気に入っていただけましたか?。

人間の私から見ても、結構おいしそうなんです。
試食しようかどうか悩んでいるところです。

今まで、小動物用のオヤツを何種類か試食しましたが・・・。
全部、甘さ控えめで美味しかったです!。
[2006/05/19 10:15] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

いい音を出しながら食べてるでしょ~。

私、この音を聞くの大好きなんです。
おー、ヒメは今日も元気だなぁ・・・なんて思うんですよ。

ヒメの歯は丈夫ですよ。
柱なんかすぐにボロボロにしちゃいます(泣)。
[2006/05/19 10:16] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん、こんにちは。

動画の中のオヤツは、キャロット入りのヤツかしら。
硬そうだが、バリバリ・こりこり頬張ってますね(+^∀^+)
味はオヤツだけあって、甘いのかしら??
もう一方は、アップル果汁入りんだ。
こちらも気に入ったかしら?!
[2006/05/19 11:05] Happy☆林檎 [ 編集 ]

にゃこさんこんばんは。^^
今日は家パソご機嫌みたいです!
食物繊維たっぷりのクッキー。おいしそう。
ペットのおやつって味とかとても気になります。
まだ味見はしたことありませんけど・・・
[2006/05/19 20:51] あや [ 編集 ]

 しばらく大好きなパスタもお預けだったもんね。
 おやつ解禁。よかったねヒメちゃん。

 夢中になって食べてるよ。
 かわいいなぁ。v-9
[2006/05/19 21:54] チビママ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

ヒメのおやつは甘さ控えめです。

今日、アップル果汁入をあげました。
大喜びで食べてました!!!。
1/3しかあげてないけど・・・。

喜んで食べている姿を見ると・・・たくさんあげたくなります。
でも、心を鬼にしてダイエットを続けようと思います。
長生きして欲しいですからね。
[2006/05/19 23:59] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

パソコン、復活しましたか???。
おめでとうございます。

ペット用のビスケットって見た目がものすごく美味しそうなんです。
それで、思わず試食してしまいました・・・。
イチゴ味とモロヘイヤ味のビスケット・・・美味しかったです。

写真のオヤツは牧草の香りが結構するんです。
試食・・・悩んでます。
[2006/05/20 00:02] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメがうれしそうに食べている姿を見るのが大好きです。
それで、たくさん食べさせすぎて太ったんですよね、ヒメすまん。

なので、いっぱい食べさせるのは主人にしました。
主人、ダイエットに苦しんでます・・・。
ヒメの為に頑張れ主人・・。
[2006/05/20 00:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

