 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人二役なにゃこ 



にゃこは来週は出張でほとんど自宅にいません。
今週はちょっと気を使って、早めに帰宅しています。
ヒメが寂しがるからね~。


一方、主人は先週末から急に仕事が忙しくなった様子。
帰宅時間がいつもより遅くなってます。


いつもいい加減なにゃこ家ですが。
一応、夫婦の役割分担というものが決まってます。
暗黙のうちに決まってしまったんですが。
にゃこは食事の準備係り、主人はヒメの子守係りです。


なのですが、だが、しかし・・・。
最近、にゃこが一人二役こなしてます・・・。


写真のヒメに噛み付かれている”もみじのような手”・・・。
主人の手ではなく、にゃこの手です。
いつもなら主人が噛み付かれてるのに・・・。


キッチンとリビングを行ったりきたりしているにゃこ・・・。
身も心もボロボロです・・・。

これって、軽い育児ノイローゼなんでしょうか????。
にゃこ、思わずヒメに当り散らします・・・。

【音声有り】育児ノイローゼのにゃこ、ヒメを虐待か?
 ↑ クリックして下さい。ヒメ、やられてます。


御安心下さい、虐待ではないハズです。
いつもこんな感じでじゃれてます。
この後、ヒメはにゃこに抱っこされて居眠りしてました。


主人、今日も遅いんだろうな・・・。
 (注)基本的に、にゃこ家はカエルコールやカエルメールはしません。だって、ウザいもん。

[2006/05/17 20:24] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

お疲れ様です

二役をこなしているにゃこさん、
そして仕事が忙しい旦那様、
それから虐待を受けてグッタリ居眠り(ちがう?)

お疲れ様です。

ハイ!動物虐待。。反対~(笑
ヒメちゃん。。ホントに我が子って感じだね~。。

そっかぁ~来週は出張だね~。。。
何かと今週はお忙しいかもねっ。
お家でも1人2役ご苦労様ですっ!

頼もしいっすよん♪ビバ!!筋肉女王さまっ♪
[2006/05/17 21:44] まうまう [ 編集 ]

 来週から出張か。
 台風本当に来るといいのに。
 いつ帰って来るんだよぉ。
 にゃこさんがいないと旦那さん、毎日外食で帰宅時間が遅くなってヒメちゃんがかわいそうだ。
 ゲージの掃除もちゃーんとしてくれるかしら???
 
 心配でしょ。ホント・・・・・・・・・・・・・・。
[2006/05/17 21:58] チビママ [ 編集 ]

虐待現場見ました(笑)
やっぱり噛むんですか?うちもけっこう噛みます。
最初はあま噛みでも、エキサイトしてくると痛いです。
[2006/05/17 23:10] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメが一番忙しいかもしれません。

穴掘り練習→私と戦う→仮眠を取る
をずっと繰り返してました。

来週は一緒にいる時間が少ないので、今週はたくさん一緒に遊びたいです。
[2006/05/18 09:56] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

主人に言わせると、私はヒメと同じレベルなんですって。
まるっきり子供の喧嘩です。
だって、ヒメとじゃれてると楽しいんですもん、仕方ないです。

出張中は筋トレできないです(マシンがないとできない私・・・)。
うーん、ピラティスの簡単なのならできるかな???。

ところで、”太陽にほえろ”はどの刑事が好きなんですか??。
私は、世良正則が好きだったなぁ。
ツイスト刑事だっけ・・・・違うなぁ。
[2006/05/18 10:00] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

心配してくれてありがとう!。

月曜日に出発して木曜日には帰ってきますよ。
今回は延長は無いハズ。

主人は家事できるから大丈夫よぉ。
料理のセンスは私より主人の方が上ですよ。
でもね、手が遅いの・・・実用的じゃないの・・・。

実は、ヒメのケージのお掃除はほとんど主人がやってくれてます。

とりあえず、カレーとキンピラと酢の物と煮物を大量に作って冷蔵庫に放り込んでおけば大丈夫。
冷凍ご飯も量産しておこうかな。
主人の3日分の夕飯になるでしょう!!!。

[2006/05/18 10:12] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

ヒメはエキサイトしても本気では噛みません。
シッポがどんどん膨らんできます。

10回中8回は、ヒメに勝たせてあげます。
大人の余裕ですよ。

残り2回は動画のように、虐待(?)しています。
私、いつも負けはイヤなんです。
ええ、主人から教育的指導を頂きます・・・。
[2006/05/18 10:16] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんこんにちは。^^
動物と遊ぶと癒されますよね^^
私も休みの日にワン子とジャレます。
でもその内戦いになっている気がしてます。

[2006/05/18 13:03] あや [ 編集 ]

出張中は??

にゃこさん、こんにちは。

我が家も、他人様が見れば虐待に見えてるかしら・・・(汗)
育児は大変なんです。子が大きくなるにつれ、体力が要ります。

天王寺までパスポート受け取りに。ご苦労様でした。
出張は憂鬱なんですか?!(記事からそう読み取れるんですが・・・)
ヒメちゃんと離れて寂しいのかな?
で、出張中は旦那様が2役かしら(^▽^笑)
[2006/05/18 13:39] Happy☆林檎 [ 編集 ]

あやさん

ワンコと遊ぶと楽しいですよね。

私も実家に暮らしているときはワンコとよく遊んでました。
というか、引きずられてたような気がする・・・。

ワンコと遊ぶのは体力勝負だからダイエットに最適かも。
[2006/05/18 15:20] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

男のお子さんの相手は大変そうですね。
元気がいい証拠だから、OKなのかな?。

出張、かなりイヤですよ・・・。
台湾まで行ってナニをさせられるのかナゾなんです・・・。
まるで、電波少年(古い・・・)みたいじゃないですか?。

出張中はヒメのお世話は主人に頑張ってもらいます。
[2006/05/18 15:31] にゃこ [ 編集 ]

こんにちわ~
来週からいよいよ出張ですか?
ヒメちゃんも旦那様も寂しいですね~
あれは虐待・・・・ではないですよね?
ぅんぅん!ウチはもっと激しいかも~
[2006/05/18 16:48] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

来週から出張なのに、何の準備もできてませんっていうかできません。
どうなるんでしょうね~、やけくそです。。

ヒメは寂しがってくれると思うけど、主人はどうかなぁ・・。
夜更かししても、朝寝坊しても文句を言われないからうれしいんじゃないかしら。

かなぷ-さんとこは、8フェレちゃんいるから格闘したら凄そう・・・。
1対8で戦う訳でしょ?。
かなぷ-さん、タフだわぁ。
[2006/05/18 17:43] にゃこ [ 編集 ]

履歴からおじゃまします、ころころしてかわいらしいですねv-10

私も動物は大好きです

でも競馬はお馬さんを好きにならずに勝負に」徹しています

よろしければまた覗いてやってください
[2006/05/18 20:29] tesikae [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

シッポつかんでるところワロタwwww
[2006/05/18 21:34] ZENRA-MAN [ 編集 ]

tesikaeさん、はじめまして!

tesikaeさん、コメントありがとうございます。

tesikaeさんの競馬予想は面白いです。

今週のキーワードは「恋」ですね。
うーん、恋かぁ。

親外、JRAの陰謀に気をつけて勝負しましょう!!!。
[2006/05/19 09:56] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

シッポ、あんまり引っ張っちゃダメなんですけどね・・・。
ついつい、たまに・・・。

シッポは大切なんですよね。
悟空はシッポがないとスーパーサイヤ人4になれないんですよね。

ヒメは何に変身できるんだろう・・・。
[2006/05/19 10:00] にゃこ [ 編集 ]

スーパープレーリークイーンエリザベステーラー10
[2006/05/19 10:23] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

エリザベステーラーってサイボーグみたいな女優さんでしたっけ・・・・。

武器は装備してるのかな????。
[2006/05/19 23:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

