スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス入厩しました! 

サンデーの出資馬、セリーンハイネス(3歳、牝馬)が本日無事に入厩しました!。

入厩先は栗東トレセンの浅見秀一厩舎です。

浅見厩舎・・・。
にゃこは、一時期、退職した方の浅見国一厩舎だと思ってました。
浅見秀一先生のお父様ですね。
一口馬主、失格ですな・・・。


やっと、ここまで来た!って感じです。
馴致開始は他の馬に比べて、ずいぶん遅かったし・・・。
2歳には脚元を手術・・・。
もう、デビューはムリかと思ってました。


でも、性格はいいんです、しかも美少女なんです!。


競走馬がデビューするのって、本当に大変なんです。
一口馬主をするまで全然知りませんでした。
そして、デビューしてから勝つのも大変なんですよ。


セリーンハイネス、まずはゲート試験合格を目指すそうです。


とりあえず、トレセンの環境になれて欲しいです。
脚元に不安がある馬なので、ゆっくり慎重に進めて欲しいです。
スポンサーサイト

[2006/05/17 17:04] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

楽しみです。

セリーンハイネス、待望の入厩ですね。

まずはゲート試験合格目指して頑張ってもらいましょう。
私の愛馬ランザローテと同じくらいのデビューになるかもしれませんね。

ミリオンダラーさん

やっと、栗東トレセンまで来てくれました。
うれしくて仕方ありません。

できれば京都でデビューして欲しいのですが・・・。
多分、相手関係が楽なローカル開催を選ぶでしょうね。
[2006/05/18 09:54] にゃこ [ 編集 ]

セリーンハイネス、入厩おめでとうございます。
デビューが遅いと、これまでの苦労を思い出し、喜びも倍増ですね。

これからの未勝利は、相手も弱くなってくるし、サクサクッと勝ってくれるのでは?
応援しておきますよ~
[2006/05/18 23:21] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

10年近く一口馬主をしていますが、こんなにデビューの遅い馬は初めてです。

ハイネスは人懐っこくって、かわいいんで大好きです。
見学に行くと、必ず愛想を振りまいてくれます。
私の中でアイドルホース的な存在になってます。

まずはゲート試験。
上手にゲートを出れるのでしょうか?。
[2006/05/19 10:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

