スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から近鉄百貨店 

みなさん、おはようございます。


来週の月曜日、台風に関空を直撃して欲しい、にゃこです。


本日、天王寺の近鉄百貨店にパスポートを受け取りに行きました。
来週の月曜日から台湾出張なんですよ・・・。


開店10分前に到着・・・大失敗。
百貨店入り口前にはおばぁさんがいっぱいです。
おばぁさんの群れに紛れて非常に居心地が悪かったです。


今日は受け取りだけなので、15分くらいで終わりました。


パスポートを受け取って、出社。
回り道して出勤したからダルダルです。


肝心の出張準備ですが、全く進んでません。
回路図、ソースコード、LSIの仕様書などの資料・・・手元にありません。
お客さんが今週中にくれると言ってるのですが・・・。
今日は、もう、水曜日です。

そんなお客さんの対応に、どんどんやる気がなくなってきます・・・。
資料出すのがイヤなら自分でやればぁ???。


資料って、もらってから解析するのに時間がかかるんです。
金曜日に受け取っても、解析する時間なんかないですよぉ。
もちろん土日は仕事なんかする気ないです。

台湾出張、どうなるんでしょうね。
メシ食って帰ってくるダケかも知れません。
スポンサーサイト

[2006/05/17 11:13] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

ゴキゲンヨウ、僕です。

良かったら、美味しいものあったら、写真とてブログで紹介して下さい。
台湾1度行ったんだけど、お腹壊して、全然美味しいもの食べれなかったのでwww
[2006/05/17 13:27] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

体調はどうですか?。
熱は下がりましたか???。
恐ろしいコメントで賑わってますが、大丈夫ですか???。

今の状態では台湾に行ってもまともに仕事できないと思うんです。
どうも、グルメ出張になりそうな予感がしてます(太るデぇ~)。
もちろん、可能な限り写真を撮ってきます。
でも、料理の名前は質問しないで下さいね。
覚えるのは・・・ムリ。
[2006/05/17 20:28] にゃこ [ 編集 ]

不安一杯ですね

にゃこさん、こんばんは

来週からの出張の資料がまだ届かないなんて・・・
本当に目的が分からない出張になりそう。

せめて美味しいものを沢山食べられると良いですね。

ミリオンダラーさん

本当、何をしに行くんでしょうね・・・。
目的探しが目的になりそうです。
それなら、末端の担当者の私は行く必要ないと思うんですけどね・・・。

ダイエット中なので、ご馳走に遭遇したくないなぁ・・・・。
[2006/05/18 09:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

