 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこ、穴掘り練習現場に行く 




にゃこの全裸友達のZENRA-MANさんからリクエストを頂きました。
ヒメが穴掘りをする動画を観たいとのこと。

さっそく撮影しました。
で、撮影後からずっと左手でヒメを抱っこしてます。

Blogの更新は右手だけでやってます。
時間がかかる・・・。
左手がツル・・・。

【音声有り】にゃこ、ヒメの穴掘りの邪魔をします
 ↑ クリックして下さい。


[2006/05/15 21:54] ペット | トラックバック(-) | コメント(16)

ゴキゲンヨウ、僕です。

おぉおおおお!!!!!
ありがとうございます。

カリカリカリッ!!
[2006/05/15 22:01] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私が声をかけたら止めてしまいました・・・。
もう少し、頑張ってほしかったのですが・・・。

普段なら、あの動作を30分くらい連続でやってます。
ヒメは”やりきった!”みたいな顔をしてます。
その後、私か主人がヒメのマッサージを30分します。

カタカタうるさいのですが、あの音がしている限りイタズラはしないので安心できるのです。
[2006/05/16 08:57] にゃこ [ 編集 ]

 『にゃこ。なにかくれるの???』

 残念ヒメちゃん。呼んでみただけみたいよ!!!

 ご機嫌が損なわれませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-22
[2006/05/16 21:23] チビママ [ 編集 ]

前記事のヒメの様子
毛玉にシッポと足がちょこんと着いてて、動きが、可愛い(笑

とっころで!100円の脂肪は売れていますかーーー?
[2006/05/16 21:24] 不良ヒーラー [ 編集 ]

穴掘りお疲れ様です

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんいつものように穴掘り一生懸命頑張ってましたね。
外で練習の成果を見せてくれると良いんですけどね

あっ 面白い カタカタカタカタ
リビングで放しっぱなしだと踏んでしまいそうだ(汗)
むかーし小さな亀踏んだことあるので。。。
音がしてると安心だね
[2006/05/16 21:58] ユイ [ 編集 ]

すごいよね~
「ヒメ~」って呼んだらやめて、にゃこさんとこに駆け寄ってくるなんて。。。
うちの子達は、知らん顔でっせ。。
そんなんされたら。。。愛しいわぁ~
[2006/05/16 23:39] まうまう [ 編集 ]

にゃこさんこんにちは。
会社パソも家パソも体調不良で見れませんでした。。
悲しいです(T_T)
[2006/05/17 10:22] あや [ 編集 ]

チビママさん

ヒメは抱っこして欲しかったみたい。

あれから30分、ヒメを左手に抱えてBlogを更新しました。
人が必死でBlog更新しているのに、ヒメ寝てやがる・・・。
寝相悪いし・・・。

抱き癖がドンドン酷くなっているような気がします。
[2006/05/17 11:18] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

出張から帰ってこられたんですか、おかえりなさい。

毛玉って・・・ヒメの胴体のことですね。
なるほど、毛玉かぁ。

脂肪100円の最終結果が出るのは7月5日頃のです。
中間発表を6月5日頃にしますね。
脂肪減ってるかな???。
[2006/05/17 11:22] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

30分くらい穴掘りの練習をした後のヒメ、体が熱いんです。
運動して脂肪が燃えているってことなんでしょうか??。
お腹は痩せないけど、背中がすっきりしてきました。

これだけ練習しても、外では穴掘りしませんね・・・。
[2006/05/17 11:25] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

カタカタ音がしていると、何かと安心です。

でも、たまに座布団の下にもぐってじっとしていることがあります。
この行動は意味不明です・・・。

気をつけないと、私のお尻でつぶしてしまう危険があります。
[2006/05/17 11:27] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

たまたま、偶然ですよ。
奇跡に近い出来事です。
カメラを意識してなのかしら???。

いつもは、振り返るけどオヤツが無いことが分かると穴掘り練習に戻ります。
どうも、この日は抱っこして欲しかったみたいです。
[2006/05/17 11:34] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

パソコンの体調が良くなったら、再チャレンジしてください。

たいそうな動画ではありませんが、他の人が見てると気になりますよね。

パソコンさん、お大事に。
[2006/05/17 11:35] にゃこ [ 編集 ]

もこもこ具合がたまりません♪

初めまして。

エンジニア流ダイエット&料理&グルメ日記 玄ちゃんです。

足跡を辿って来たら なんとも可愛いものを見つけて 思わず癒されてしまいました。

ありがとうございます。

玄ちゃんさん、はじめまして!

玄ちゃんさん、コメントありがとうございます。

手作りお弁当、関心しながら拝見しました。
栄養バランスを考えて、かわいらしくできていると思います。
私が作ると、オッサン風弁当になってしまいます・・恥かしい。

お互い、エンジニア&ダイエッターなんですね。
玄ちゃんさん、数字を拝見する限りダイエットする必要あまりなさそうなんですけどね・・・。
実は、私の主人もエンジニア&ダイエッターなんです(今、停滞期・・・)。
玄ちゃんさんのダイエット、参考にさせてください。
これからも、よろしくお願いします!。
[2006/05/17 20:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

