 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン初勝利! 

本日、新潟4Rでシルクアヴァロンうれしい初勝利です。


って、まだ確定待ちなんですけどね。
うれしいので、記事書き始めました。

ジムをサボって自宅でグリーンチャンネル観戦。

レースは、ゲートがスムーズ。
ずっと3番手くらいにつけてました。

新潟は直線長いですね。
アヴァロン、ジワジワと順位を上げていきます。
本当にジワジワとゆっくりと・・・。
見てるにゃこはイライラします。

残り100mくらいで先頭になったのかな。
ゴールまであと少しのところで隣の馬が盛り返してきたので、ヒヤリとしました。
アヴァロン、追従をなんとかかわして、先頭でゴールです。

ヒヤヒヤさせられましたが・・・。
並ばれると結構粘るタイプなのかな?。


今、確定しました!。
シルクアヴァロン、初優勝おめでとう!。

[2006/05/14 11:29] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

おめでとうございます

にゃこさん、こんにちは

アヴァロンやりましたね。コースの内側は荒れてきていて
外の方が伸びる状態だと思いましたが内側であれだけ
頑張れるのだから力は断然上だったように見えました。

前走でボス騎手がマイルくらいが良いとアドバイスした
みたいだし、それも良かったみたいですね。

今日の勝ち方なら昇級戦でも期待しちゃいます。

 おめでとう・おめでとう・おめでとう・おめでとう!!!!!
 とってもうれしいわ。
 やっぱり実力のある子なのね。
 今後にも期待しちゃうわぁ。v-238v-64v-67v-65v-238
[2006/05/14 14:58] チビママ [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

この哀れなオッサンにチロルチョコを1つ恵んでくださいwww
[2006/05/14 19:34] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ありがとうございます。

マイルの方が適正が高いことを見抜いてくれたボス騎手に感謝ですね。
そして、鮫島騎手、親子共々好きになりました。

アヴァロンは兄のマイスターが怪我で静養しているので、代わりに頑張ったんでしょうか?。
意外にかわいいヤツです。

レーズ後、特に問題がなければいいんですが・・・。
[2006/05/14 23:18] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ありがとう!。

去年の年末に競馬場のちっこいモニターで一緒に応援した、あのアヴァロンですよ。
覚えてますか???。

これから活躍してくれるといいなぁ。
[2006/05/14 23:56] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

喜んで、チロルチョコレートを御馳走いたします。

あ、大阪まで来てくださいね。
お待ちしております。
[2006/05/14 23:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

