スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン、今日出走です 

大事な記事をアップするのを忘れていました。

最近、物忘れが激しくて困ります・・・。
もう、年なの???。

愛馬のシルクアヴァロン 新潟4R 3歳未勝利(混)(芝1,600m)に出走します。

鞍上は鮫島騎手です。
にゃことしては、同じ鮫島ならお父さんの方がよかったなぁ・・・。

クラブのコメントは下記の通り

中1週の臨戦になりますが、ここ一連のデキをキープしており、調教師は、
追い切りは前に行かせたが、並ばれてもなかなか渋太い面を見せていたし、動きに関
しては文句ない。レースでは勝負所で気の若さを見せてしまうので、そのあたり
がどう出るかだと思う。ボス騎手が千六ぐらいの方がいいと言っていたので使っ
てみるが、距離短縮がいい方に出てほしい、と話しています。



距離短縮した方がいいんですね・・・。
自宅で観戦しようか、WINSで観戦しようか悩んできました・・・。
やっぱWINSかな?。
スポンサーサイト

[2006/05/14 09:40] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

ゴキゲンヨウ、僕です。

馬主ですか?
ってことは、勝つとお金がガッポリですか!
お金が入った暁には、この哀れなオッサンにチロルチョコを1つ買ってください。
お願いします。
[2006/05/14 10:12] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

馬主ではなくて、一口馬主なんです・・・・。
要するにただの競馬ファンです・・・。

もちろん愛馬が優勝すれば、わずかながら賞金を分配してもらえます。

愛馬の養育費の支払いに追われているのが、現実です・・・。
せめて、自分のご飯代は稼いで欲しいです。
[2006/05/14 23:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

