 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル予想 

みなさん、おはようございます。

先週に引き続き、府中のマイル戦ですね。

この新設G1レースの初代女王は、やはりダンスインザムードだと思います。

強い牡馬相手に対等に戦ってきてます。
優勝からはずいぶん遠ざかってますが、実力上位は間違いないと信じてます。


そして、ラインクラフトは牝馬同士のマイル戦では外せない1頭です。
前走の雪辱を晴らしたいエアメサイアも気になります。

そして、気になる西内装蹄師(ディープインパクトも担当してます)のささやき。
ヤマニンシュクル感覚最高だそうです。

G12着男の横山典は外せないので、チアフルスマイルも押さえます。

馬券は
 ダンスインザムード
 ラインフラフト
 エアメサイア
 ヤマニンシュクル
 チアフルスマイル

の5頭で3連複BOX買いします。

今からWINSに行ってきます。

[2006/05/14 09:23] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(10)

にゃこ様

 私も最近パスポートの申請をしました(更新ですが)。
 近々受け取りに行く予定です。

 さて、今週も当たらない予想をいたします。

 ◎ ダンスインザムード  当日落ち着いてさえいれば
 ○ ディアデラノビア    岩田騎手の手腕に期待
 ▲ エアメサイア       マイル戦でも勝負可能
 △ ヤマニンアラバスタ  左回りなら圏内
 △ ラインクラフト       実績上位。折り合えば
 △ ロフティーエイム    時計がかかれば

 なお、杉本清氏の本命もヤマニンシュクルでした。

[2006/05/14 10:11] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

あたりそう

私の予想と違ってあたりそうな予想ですね。

豪華なメンバが揃ったので良いレースが期待できそうで
楽しみです。

赤穂の師匠さん

この予想なら、馬券は的中してますよね!!!!。
おめでとうございます。

ディアデラノビアはもう終わったと思ってました・・・・。
さすが岩田騎手です。
[2006/05/14 23:12] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

残念ながら、外れちゃいました。

ラインクラフト、どうしたんでしょう?。
怪我とかしてないといいんですが・・・。
[2006/05/14 23:20] にゃこ [ 編集 ]

一応当たってますが・・・

にゃこ様

ありがとうございます。
ただ、予想に挙げた6頭を絡めた馬券をあれこれと多数買ったため、結局回収はわずかでした。
予想が当たっても馬券下手では・・・。
来週もがんばりましょう。
[2006/05/15 08:30] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

わずかでも、収支がプラスになるのはいいことです。

的中しても収支がマイナスになる悲劇を、私はしょっちゅう体験しています。

今週も牝馬のG1ですね。
オークストライアル組の扱いが難しいです。
桜花賞組優勢かな・・・なんて思ってます。
[2006/05/15 13:13] にゃこ [ 編集 ]

優駿牝馬

オークスの過去10年のデータを見ますと、桜花賞からの直行組がかなり優勢です。
さて今年ですが、私も桜花賞組が強いかなあと今のところは思っています。
がんばって穴馬も探します。
[2006/05/15 23:40] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

オークスといえば、忘れな草賞優勝馬。
大好きなエリモエクセルがオークスで優勝した時は、鳥肌立ちました。

忘れな草賞組もお忘れなく。
[2006/05/16 09:06] にゃこ [ 編集 ]

忘れな草賞

エリモエクセルのオークスは、なぜか府中の現場で見てました(笑)。
忘れな草賞優勝馬でオークスを勝った馬といえば、エリモエクセルのほかに、12年前のチョウカイキャロルを思い出します(古い話で恐縮です。)。
今年の忘れな草賞組の取捨にはかなり頭を悩ませそうです。
[2006/05/16 23:26] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

エリモエクセルのオークスを生で観戦したんですか???。
うらやましいです。

忘れな草賞からオークスといえば、チョウカイキャロルですね。
私の先輩はみんなチョウカイキャロル派です。

個人的に、忘れな草賞組は馬券に絡んで欲しいと思ってます。
その方が配当いいですよね。
[2006/05/17 11:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

