 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ邪魔 



みなさん、おはようございます。

今日の大阪は雨です。
何だか憂鬱な気分です・・・。


最近、イタズラばかりしているヒメですが・・・。
苦手な物があります。
それは、掃除機です。
リビングで大暴れしていても、掃除機が登場するとケージに戻ります。


今日はモップと御対面。
掃除機程の威圧感はないけれど・・・。
ヒメにとってはなんだかイヤな存在のようです。

お掃除の邪魔をしにきます・・・。

モップが気になって仕方ないヒメの動画を撮影しました。

ヒメとモップとにゃこ
 ↑ クリックして下さい。ヒメの尾っぽ、かなり膨らんでます。


最近のヒメ、大量に毛が抜けます・・・。
ヒメ、自分で掃除してくれ。

[2006/05/13 07:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

ゴキゲンヨウ、僕です。

ヒメの動きが面白いwww
なんかイイね、動いて。
俺のポルナレフ(イグアナ)は、いつもピクリとも動きません。
あまりに動かないので、たまに、コイツ死んでるのか、と思うことがあるくらいです。
[2006/05/13 07:59] ZENRA-MAN [ 編集 ]

気になるようですね

にゃこさん、おはようございます

本日は愛馬のレース中継を観るために府中に行くつもり
でしたが、二日酔いのため10時過ぎに起きました。
府中はあきらめ、自宅で結果をチェックします。

ヒメちゃん、モップに興味あるようですね。
そのうちモッブに乗って掃除の手伝い(?)して
くれるかもしれませんよ。

ZENRA-MANさん

ポ、ポ、ポ、ポルナレフ???。
シルバーチャリオット?????。
スタンド使えるの???。

イグアナの、のんびりとした仕草、大好きです。
一時期、ものすごく欲しかった・・・。
温度管理が大変なんですよね。
なので、あっさり諦めました。

[2006/05/13 10:34] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

珍しい、二日酔いですか???。
愛馬の応援は自宅でのんびりですね。

ヒメにモップの柄をつけると、立派なモップが出来上がるような気がします。
あのフサフサの毛はダテじゃぁないですよ。
[2006/05/13 10:37] にゃこ [ 編集 ]

昨日は、元社長秘書さんに、たくさんの元気を頂いたようですね。。。
良かったね(#^.^#)

うちは年中、毛の掃除で大変です。。。
なんか、いい方法ないかなぁ~???と、いつも思う。。
スリッパにモップがついた物とかも買ってみたけど、今では、使ってないやっ(~_~;)
マメに掃除するしかないかっ!!今日は1日、掃除dayです。。(^_^;)
[2006/05/13 13:21] まうまう [ 編集 ]

こんにちは。
この時期は本当動物の毛がよく抜けますね。
家のワンちゃんも大変なことになってます。散歩に1回着た洋服は即洗濯機ですから^^;
[2006/05/13 15:03] あや [ 編集 ]

まうまうさん

毛むくじゃらの生き物はかわいいけど、抜け毛が大変ですよね。

一度、ヒメの背中にガムテープを張ってみました。
全然、効果はありませんでしたが、ヒメの動きが面白かったです。

お掃除や模様替え、頑張ってましたね。
我が家もなんとかしないとなぁ・・。
[2006/05/14 09:26] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

ヒメは抜け毛の季節になると、人の服にお腹や背中をスリスリしてきます。

私も主人も毛だらけです・・・。

自分の毛は自力で抜いて欲しいものです。
[2006/05/14 09:28] にゃこ [ 編集 ]

 夏毛に変わってるのね。
 すっごく迷惑そうよ。ヒメちゃん。
 掃除機は怖いよね。
 音が大きいし、にゃこさんヒメちゃんを吸ってみたことはあるのかしら???
[2006/05/14 14:56] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

さすがに掃除機でヒメを吸ったことは、あります(笑)。
じっと耐えてました、ヒメ・・・。
うーん、健気。

抜け毛は酷いです・・。
チビママさん、良かったらヒメの毛をむしりに来ない???。
[2006/05/14 23:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

