スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元社長秘書とお食事に行きます 

今夜はお友達とお食事の約束をしています。

”飲み”ではなく”お食事”ですよ。
女の子同士ですからね~。


去年末に退職した元社長秘書と久しぶりに会います。


元社長秘書は4月に再就職しました。
就職活動開始してから内定出るの、かなり早かったです。

入社後、しばらく東京で研修を受けて、GW前に帰阪しました。
本当はGW前に会いたかったのですが、都合が合わなくて断念。
とりあえず、GW明けに会おう!と約束しました。


そして水曜日に元社長秘書からメールがありました。
明後日の金曜日会えない?。
来週からドイツに出張だから、金曜がダメなら再来週になるけど、どう?。


えっ、入社1ヶ月ちょっとでいきなりドイツに出張ですか???。
できる女は違いますね・・・。
かっこいいです。


元社長秘書は海外出張のエキスパートです!!!。
にゃこ、初めての海外出張を控えてちょっと不安になってました。
なんていいタイミングでメールをくれたんでしょう!!!!。
海外出張の心得、たくさん聞いちゃお、聞いちゃお、聞いちゃお!。


にゃこは何回か転職をしています。
在職中は仲が良かった人でも、退職すると疎遠になる人がほとんどです。
ショセンソノテイドノツキアイナノネ・・・

でも、退職後も仲良くしてくれる人は、何年経っても仲良しです。
職場から消えても、変わらず付き合いしてくれる人ってとても信頼できます。
そういう友達ってたまにしか会えないけど、にゃこにとってとても大切な存在です。

元社長秘書とも、長~くお付き合いしたいなぁ。
今日は、まったりとお食事しますね~。
スポンサーサイト

[2006/05/12 15:16] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

今日は、ステキな女性とマッタリ大人な時間を過ごされるのね。。。
おしゃれなお店を又、紹介して下さいなっ。。。

人間、生きてて、
「この人とはずっとお付き合いしたい」って思う確率ってそんなにない事なんだって。。

なので、そういう風に思える事はすごいことらしい。。。大切にしたいね。。
楽しんで来てねっ。。いってらっさぁ~い♪♪
[2006/05/12 18:18] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

昨日はおっさんの溜まり場みたいな鉄板焼きのお店に行きました。
おっされなお店じゃないんです・・・。
でも、とっても美味しかったですよ。

元所長秘書からたくさん元気をもらいました。
これで、台湾出張もなんとか耐えられそうです。
[2006/05/13 10:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

