 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス入厩です 

昨日、サンデーのHPにセリーンハイネスの近況がアップされてました。

17日に栗東の浅見厩舎へ入厩する予定、だそうです。

デビューはムリかも・・・・とあきらめかけていたのですが・・・。
3歳の5月にやっと入厩です。

果たして、デビューできるのでしょうか??。

[2006/05/11 16:25] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

こんにちは~。お馬さんのことは良く分かりませんので
こめんとができないっっ。
昨日の記事ですが、出張先で筋トレおめでとうございます。
ほんと本人が分からない出張で何が起こるか楽しみにしています。
[2006/05/11 17:45] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

おめでとうございます

セリーンハイネス、やっと入厩ですね。

私の愛馬ランザローテも今月やっと入厩したのでデビューは同じ
くらいですかね。いきなり「後がないレース」になるかもしれないけど
お互いの愛馬が頑張ってくれるよう願ってます。

無事にデビューできるようしっかり調整してもらいましょう。

にゃこさん、こんばんは。

セリーンハイネス、やっと入厩ですね。
今の段階では「勝ってくれ!」なんて言えません。とりあえず「無事デビューしてね」って感じです。
もうひと踏ん張りですから、頑張れハイネス!


[2006/05/11 22:58] こっしゅ [ 編集 ]

モヒ妻さん

出張筋トレ、どうなるんでしょうか???。
全く先が見えません。

ただ、延長はなさそうなのでちょっとだけ気楽です。
[2006/05/12 09:23] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ハイネス、かなり遅い入厩になりましたね。
2歳馬がボチボチ入厩しようかという時期ですもんね・・・。

せっかく入厩できたのだから、なんとかデビューして欲しいです。
ランザローテもデビューに向けて頑張れ!。
[2006/05/12 09:40] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

ハイネス、やっと、やっと、やっと入厩してくれましたね。

でも、栗東到着の報告があるまで安心できません。

入厩したら、まずはゲート試験ですか?。

調教も本格的になるけど、耐えられるでしょうか?。
脚元があまり丈夫でなさそうなので、心配です。

ただ、かなりの美少女なので厩舎のスタッフにはかわいがってもらえることは間違いなしです。
[2006/05/12 09:45] にゃこ [ 編集 ]

入厩!

セリーンハイネス、来週の入厩ですね!おめでとうございます。
タイキシャトル産駒、スピードありそうで。
うちのベストポディウムもまだ未出走。
どちらが先でしょうか?

1歳募集もいいけど、しっかり3歳をデビューさせて
勝たせてほしいですね~。
[2006/05/13 23:43] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

一口馬主生活、約10年になりますが・・・・。

こんなにのんびりと入厩した馬は初めてです。
ちゃんとデビューできるんでしょうか????。

いやいや、デビューを目指して大事に調整してきたんです。
絶対にデビューしてくれます!。
[2006/05/14 09:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

