 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、寝起きの3秒前 



最近、すっかり暖かくなりましたね。

日中は暑く感じる日もあります。

冬場はにゃこのパジャマにもぐりこんで寝ていたヒメですが・・・。
最近はにゃこの腕枕で寝てます。

ただ、寝相が悪いので、にゃこの首や顔の上に上ってきます・・・。
ヒメが首の上に乗っていると、非常に寝苦しいです。
にゃこ、寝ながら変な汗かいてます・・。

夏にはどうなるんでしょうね・・・。
考えるだけでぞっとします・・・。

写真はにゃこに腕枕を外されたばかりのヒメです。
どうして片手をあげてるんでしょうか?。

まだ、ぐっすり寝ております。

FIG0510_2.jpg

しばらく時間が経って、もう少しで起きそうなヒメです。

目と口が半開きです。
この状態で結構ねばってくれます。

結局、にゃこが根負けして、ヒメを抱っこしてリビングに連れて行きます。

自力でリビングに行ってくれないかなぁ・・・。
朝は何かと忙しいのに・・・。

[2006/05/10 20:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

半眼だーぷぷぷ 笑える~
寝言とか言いそうだな
スゴイ気持ちよさそうに寝てるね 感動♪

ユイは寝相悪いので腕枕はしてあげれないわ(汗)
[2006/05/10 20:39] ユイ [ 編集 ]

ぎゃふ~ん!きゃわゆい!!
感動です。
この体型、姿、奇跡ですね~。
いやはや、癒されます。
[2006/05/10 21:38] いいのともみ [ 編集 ]

あと5分

にゃこさん、こんばんは

目と口を半開きにして「あと5分寝かせて~」て感じでしょうか?
片手を上げてるのは夢でも見てるのかな?

とにかく幸せそうな寝顔ですね。

 ヒ・ヒメちゃんがティッシュケースに見えるんですけど・・・・・・・・・・。

 私の乱視が進んでいるのかしら?????
[2006/05/10 21:51] チビママ [ 編集 ]

ぬはは♪
モフりてぇーーーー!
ヒメのお腹に顔を埋めさせてください。
攻撃受ける覚悟はしておきます。
[2006/05/11 07:50] なぢ [ 編集 ]

ユイさん

寝言、歯軋り、イビキ全部しますよぉ。
人間のおっさんみたいです。

私も寝相悪いけど、ヒメが一緒の時は頑張ってるみたい。
人間、いざと言うときにはなんとかできるようです。

[2006/05/11 09:18] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

奇跡というより・・・奇妙ですね、はぁ。

ミニラくんは寝相はいいんでしょうか?。
寝起きは良さそうですよね。
いつも、ご主人様を起こしてくれるんでしょ?。

ヒメ、ミニラくんを見習ってくれ。
[2006/05/11 09:20] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

「あと5分」と「ご飯食べたい」が混ざってるんではないでしょうか?。

口がご飯を食べる動きをすることがあります。

寝起きはモリモリ朝ごはんを食べますよ。
健康な証拠ですね。

[2006/05/11 09:22] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

形はよく似てますね。
しかくーい。

でも、長さが少し足りないかな???。
しっぽでカバーする?。
[2006/05/11 09:23] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

写真の状態なら、ちょっとしたイタズラでは動じませんよ。
お腹なんか、ものすごく無防備。

私は肉球をいじくって遊んでます。
ピクピクしながら寝ているヒメが面白いです。
[2006/05/11 09:27] にゃこ [ 編集 ]

ゴキゲンヨウ、僕です。

プレーリードッグって結構、ボッテリした体系なんですねwww
もっと細いのかと思ってました。
[2006/05/11 14:58] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメは特別なんです。

特別だから仕方ないんです。

特別太ってるんです・・・・。
[2006/05/12 09:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

