 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット途中経過(2006年4月) 




本日4月のダイエットの成果を確認する為に、ジムの体重体組成計InBodyで計測しました。
無料で量ってもらえます。

現在、にゃこの体の中はこんな感じになってます。
ちなみに1ヶ月前はこんな感じでした。

FIG0506_2.jpg

体の筋肉量はこんな感じです。

先月は全身水色でしたが、今月は緑色の部位が出てきました。
筋肉量が増えています!。

FIG0506_3.jpg

こちらは先月の筋肉量。
脂肪厚も先月に比べて減ってます。

FIG0506_4.jpg

体重は先月とほとんど変わりませんが、脂肪が約1Kg減ってます。
筋肉は800gしか増えてませんね・・・。

今、ジムで脂肪100gを100円で買い取ってくれるキャンペーンをしています。
ジムのインストラクターにキャンペーン参加を勧められました。

おっ、ちなみにインストラクターのニックネームはどすこい君
どすこい君、がっしりした体型なのです。
でも、どすこい君のお肉、全部筋肉よぉ。

で、どすこい君が言うには、今のペースなら2ヶ月で脂肪を2Kg落とせるそうです。

キャンペーン期間は2ヶ月間。
2ヵ月後にはにゃこの脂肪2Kgが2,000円分の金券になるかも・・・。

にゃこ、金券の為なら頑張ります。
脂肪をガンガン燃やして、金券もらうわよ。

[2006/05/06 15:45] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(14)

体脂肪が減って、「筋に君」が増えてるって理想的じゃんね~!!
がんばっちょるなぁ~!!
あたしは、今日はだらだらしてるので、ちょっと気合い入れにきました(^_^;)

金券!絶対GET!するべし。。。だねっ!
ジムもモチベーションあげてくれる工夫をしてくれて有難いよね~♪いいジムだわ。。
よっしゃ!!元気を貰って帰ります。。(^^)v
[2006/05/06 17:16] まうまう [ 編集 ]

脂肪100円って凄い発想だねw
私の分まで転売よろしくです!
[2006/05/06 21:03] 不良ヒーラー [ 編集 ]

筋肉だけになっちゃったら水に浮かないけど
脂肪は取りたいわ~。浮く程度に・・
[2006/05/07 00:39] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

まうまうさん

4月は正直、しんどかったです。
14回もジムに行ってました・・・。
4日連続ジムに行った次の日は会社で白昼夢を見たような記憶があります。

ミネラルウオーター代がバカにならないので、頑張って金券稼ぎたいと思います。

体脂肪率が25%を切ったら、自分への御褒美にウェアーを買おうかと思ってます。
2ヵ月後かな???。
[2006/05/07 09:18] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

犬も食わないような、私の脂肪がグラムあたり100円で売れちゃうんですよ。
頑張るしかないですね。

転売・・・・できるんですか???。
できることならやってみたいけど。
[2006/05/07 09:20] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

大丈夫です。
怪しげなクスリを使わなければ、適度に脂肪は残ります。
だって、女の子なんだもん。

それにしても、怪しげなクスリって何でしょうね。
ちょっと飲みたいかも・・・。
飲むんじゃなくて、打つのかな?。
[2006/05/07 09:22] にゃこ [ 編集 ]

いい感じじゃないの!
 順調に減ってるのね。
 にゃこさんの頑張りを見ると励みになるわぁ。
 私もsuwaroさんみたいに体脂肪率20%ぐらいになるわよぉ!!!道は険しい

 脂肪10キロ減ったらいっちまえ~~~~~んになるのね。
 私も分もにゃこさんにさしあげちゃうわよん。v-9
[2006/05/07 17:07] チビママ [ 編集 ]

毎度おなじみ流浪の僕です。

ファサオラミンがイイらしいです。
人に聞いた話ですか。
白いんげんに含まれているそうです。

今度、ブログで紹介しようと思います。
[2006/05/07 20:04] ZENRA-MAN [ 編集 ]

うむむむむ

これはおもしろそうな・・・。
真剣にダイエットを考えようか・・・。
そんなに詳しく教えてくれるなんて。
知らべてみようっとw
[2006/05/07 21:35] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

チビママさん

正直、4月はしんどかったです・・・。

昼間会社で居眠りして、夜はジムで元気よく運動してました。

5月も同じくらいのペースでジムにいけるといいんですが・・・。
頑張って脂肪を売却しないとね。
[2006/05/08 09:15] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ファサオラミン???。

見たことも聞いたことも無いです・・・。
美味しいのですか???。

調べようかと思いましたが、ZENRA-MANさんのBlogアップを待つことにしました。

一緒に白いんげん料理のレシピもアップしてください。
[2006/05/08 09:22] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

ジム、楽しいですよ!。
特に筋トレが!。

いつか仮面ライダーみたいな腹筋になるのが夢なんです。
あくまでも、夢です・・・。
でも、いつかきっと仮面ライダーになります。

[2006/05/08 09:27] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは。
私も脂肪を買い取ってもらいに伺いたいです。^^;
緑の部分が、もっと増えるといいですね!!!
[2006/05/08 13:33] あや [ 編集 ]

あやさん

脂肪買取のシステム、素敵でしょ?。
頑張ってミネラルウオーター代稼ぎます。
今日はこれからヨガとピラティスで脂肪をやっつけます。

来月は全身緑色になる予定です。
ボーダーラインギリギリのところで筋肉不足でした。
たんぱく質をしっかり摂りますよ!。
[2006/05/08 17:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

