 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ大地に立つ 



みなさん、こんばんは。

今、主人のおばぁさん宅から帰ってきました。

主人のおばぁさんは敦賀に住んでます。
敦賀の観光名所といえば、気比の松原がありますね。

ヒメ、気比の松原に行きました。

FIG0504_2.jpg

気比の松原に珍獣登場で~す。

砂浜はカラスやトンビがいるので、松林で遊びました。

カラスやトンビには、ヒメは御馳走に見えるハズです。
丸々としたお肉の塊ですから・・・。
砂浜は危険なので隠れ場所のある松林を遊び場所に選びました。

FIG0504_3.jpg

キャリーケースの扉を開けて、ヒメの大冒険開始です!。

のハズですが・・・。
今日のヒメはなんだかモタモタしていて・・・。

キャリーケースの回りをグルグルしてたり・・・。
主人やにゃこにくっついてきたり・・・。

久しぶりだから緊張したんでしょうね。

ヒメが慣れてきたその時・・・。

FIG0504_4.jpg

敵がプレッシャーをかけてきました。

”ピーヒョロロ~”なんて頭の上で鳴くんです。
危険なので、ヒメの冒険は終了です。

ヒメ、お外で冒険1

ヒメ、お外で冒険2

ヒメ、お外で冒険3
 ↑ クリックしてください。ヒメ、お外でビビってます。


ヒメ、お外から帰って・・・。
おばぁさん宅では、偉そうに暴れてました・・。

ヒメ、お外で冒険後
 ↑ クリックしてください。ヒメ、おばぁさん宅で偉そうです。

[2006/05/04 18:28] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

怖かった?

にゃこさん、おかえりなさい。

ヒメちゃんはやっぱり空の”ピーヒョロロ~”が怖かったのですかね?
家に入ったとたんにホッとして元気に走り回ってたんですね。

外での緊張する生活を続けたらダイエットには良いかも。
でもストレス太りってこともあるかもしれないですね。

安全な家の中がやっぱり良いんでしょうね。

ヒメちゃんの気持ちもわかるなぁ。
 足元がチクチクするし、なんか沈んだりするし、独特の匂いはするしで不安だったのよ。
 その証拠に!フローリングでは元気なこと!!!!!
[2006/05/04 22:10] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

おかえりぃ~♪
なんかすごく自然っていいですね~!
ヒメちゃんはドキドキだったでしょうけど。。。
のぉ~んびり休日を過ごされたのがよくわかります(*^。^*)
ほのぼの拝見しました♪
すっかりリフレッシュ♪ですねっ(#^.^#)
[2006/05/05 03:29] まうまう [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメは”ピーヒョロロ~”は怖がってませんでした。
危険を感じて騒いでいる私達の方が怖かったみたいです。

ヒメは外に連れ出すだけで一苦労です・・・。
なので、そんなしょっちゅうお外で遊ばせることはできません。

次回、敦賀に行った時に、また遊ばせようと思います。
[2006/05/05 08:57] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメに穴掘りの練習して欲しかったのになぁ・・・・。
お家の壁じゃなくて、地面を掘ることを覚えて欲しいです。

ヒメ、お外で調子のいいときにはスキップするんですよぉ。
今回はずっと警戒していたのでしなかったけど・・・。

いつかスキップするヒメをお見せしたいです。
[2006/05/05 08:59] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

田舎はいいですねぇ。

空気がきれいだから遠くの景色も良く見えます。
視力が回復したような錯覚を起こします。

食べ物も美味しいです。
食べ過ぎました。
体重計に乗るのが怖いです・・・。

敦賀旅行記人間ヴァージョンも後でアップしますね。
[2006/05/05 09:01] にゃこ [ 編集 ]

すっげ~

ヒメのジャンプ力は凄いですね~
ヒメがあんなに機敏な動きするとは思ってもみませんでした。
外では挙動不審だったのに・・・(笑)

[2006/05/05 21:34] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメ、室内では元気です。

敦賀から帰って人間どもはへばっていても、ヒメはずっと走り回ってました・・・。

お外での挙動不審は面白かったでしょ?。
絶対に野生には帰れないです。
[2006/05/06 08:59] にゃこ [ 編集 ]

こんばんわ~ボンレスヒメ・・・
ヒメちゃんごめんなさい笑ってしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お散歩したんですね~ウチの子と同じで内弁慶?
家に帰ったとたん動きが変わりましたね
すごいジャンプです。とても軽やかなのに驚きましたよ
たまには土を踏むのもいいでしょ?

[2006/05/07 22:27] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

ハーネスをつけたヒメってぶっさいくでしょ?。

フェレちゃん達はスマートだから、ハーネスつけるとおしゃれな感じになりますね。

ヒメ、せっかく外に出たのだから穴掘りでもすればいいのに・・・。
自宅では掘ってはいけないところを掘るクセに・・・。
ヒメはへたれだぁ・・・。
[2006/05/08 09:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

