 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンレス・ヒメ 



これから主人のおばぁさん宅に1泊2日で遊びに行きま~す。
昨夜、泊まりに来た主人の弟君も一緒です。

もちろんヒメも一緒に行きますよ。

久しぶりの外出なので、ハーネスつけました・・・。
っていうか、ボンレス・ハムみたい。
ボンレス・ヒメですね。

ヒメはハーネスをつけられるのが大嫌い。
無理矢理つけようとすると烈火の如く怒ります。

なので、昨夜、ヒメが寝ぼけているときにつけました。
気が付いているのか・・・気が付いていないのか・・・??。
今朝は機嫌よく遊んでいます。

今日はお天気がいいようなので、ヒメを思いっきりお外で遊ばせることができそうです。

明日の夜には、野生化したヒメの画像をお見せできると思います。

それでは、行ってきま~す!。

[2006/05/03 10:03] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

いってらっしゃい

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんも一緒に外出ですね。気をつけて行って来てください。
野生化したヒメちゃんの画像楽しみのお待ちしています。

にゃこさんこんにちは♪
ヒメちゃん可愛すぎです。^^気をつけて行ってらっしゃい。(^^)/
[2006/05/03 14:13] あや [ 編集 ]

今日はめちゃいい天気で良かったね~♪
楽しんできてね~!!
また、帰ってきてのUP楽しみにしてるわっ(#^.^#)
いってらっさぁ~い♪
[2006/05/03 16:03] まうまう [ 編集 ]

 ヒメちゃんったら細い首してたのね!
 ハーネスつけたらすごく下膨れに見えるわ!!!
 頬袋があるから仕方がないか。

 ひいばあちゃんとこにいってらっしゃいねヒメちゃん。
 お姫様だからなぁ。お城の外にでるのは怖いかもしれないね?
[2006/05/03 22:49] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ヒメちゃんかわいいです~。
しっぽの画像も見ました。あの丸い体がなんともいえません。

[2006/05/04 00:12] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

あははは。

にゃこさん、おはようございます。

おばぁ様の家はドコかな??
道中気を付けて行ってきて下さいね。

ヒメちゃんボンレス・・・・
面白いのでまたお願いします。

報告待ってます(〃ω〃) キャァ♪
[2006/05/04 10:20] Happy☆林檎 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメの野生化・・・失敗のようです。

お外でビビっているヒメの動画、見てくださいね。
[2006/05/04 18:50] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

ダイエット中なのに、たくさん食べてしまいました・・・。
とても美味しかったですぅ。

ヒメは大冒険をしてお疲れです。
もしかして、ヒメ痩せた???。
[2006/05/04 18:51] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

敦賀はとっても良いお天気でした~。

日焼けしたよぉ・・・・。
ちょっとブルー。

でも、とっても楽しかったです。
ヒメは楽しかったのかな???。
微妙です。
[2006/05/04 18:52] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

たらいまぁ~。

ヒメ、内弁慶確定です。

もー、甘えちゃって大変でした・・・。

久しぶりのお外は緊張してたみたい。
おばぁさんにもたくさん可愛がってもらいましたよ。
[2006/05/04 18:54] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

フェレちゃんに比べると、ずいぶん丸いですよね・・ヒメは。
新鮮でいいでしょ???。

丸体にハーネスって・・・。
ブサイクかしら???。

[2006/05/04 18:55] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

おばぁさんは福井県の敦賀にいま~す。
お魚がとっても美味しいのです。
とってもたくさん食べてしまったのです。

ヒメより私の方がボンレスかも知れない・・・。
ボンレスにゃこ???。
食えないですね・・・。
[2006/05/04 18:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

