スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘランダでドキドキ 



ヒメは明日からおばあちゃん宅に遊びに行きます。

お外に出る練習をしましょう!。
ということで、ベランダで遊んでみました。

いつもはリビングで偉そうに遊ぶヒメですが・・・。
ベランダに出ると、ビクビク&ドキドキしています。

でも、好奇心旺盛なヒメはベランダで遊びたいみたい。

ベランダでソキソキしているヒメの動画を撮影しました。
シッポを見てください。
心臓の鼓動に合わせて(?)、ドキドキしてます。

ヒメ、ベランダでドキドキです
 ↑ クリックしてください、そしてヒメのシッポに注目です!。


今から主人の弟君をお迎えに行きます。
主人の弟君、安住アナ似のエンジニアです。
本日、にゃこ家にお泊りに来てくれます。
スポンサーサイト

[2006/05/02 16:33] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

シッポが

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん、ベランダではいつもの元気がないのですね。
シッポが『ドキドキ』にあわせて動いてるのが可愛いです。

帰省するのね。
 ヒメちゃんが大好きな父ちゃんのお家に。
 
 尻尾がプルプル動いてるのがかわいい!
 明日には大自然にもまれて強くなるのねヒメちゃん。
 いってらっしゃ~~~い!!!v-82
[2006/05/02 20:17] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ベランダ冒険

短い冒険だったでしょうが・・・
シッポがヒメちゃんの気持ちを代弁してくれてますね(^▽^笑)

しばしヒメちゃんとお別れですか・・・
ママと離れて大丈夫かな??


[2006/05/02 21:41] Happy☆林檎 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメはベランダでは借りてきた猫のようにおとなしいですよ。

でも、シッポはいつも以上によく動きます。
シッポでお話してるように見えます。
[2006/05/03 10:43] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

今回は実家に帰省じゃなくて、主人の母方のおばぁさんの元に行くんです。
残念ながら今回はお父さんに会えません。

ヒメ、お外で遊んでたくましくなるかな???。
[2006/05/03 10:45] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

短いシッポで必死で意思表示してますよね・・・。
そんなに振らなくても・・・と思ってしまいます。

おばぁさん宅にはにゃこ家全員で行くので安心してください。
ヒメ、おばぁさん宅ではずっとにゃこの服の中に隠れてます・・・。
本当に内弁慶なんです・・・。
困ったなぁ。

[2006/05/03 10:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

