 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこは一口馬主 

Ron01.jpg

私、にゃこはシルクと社台の会員です。

年に2回、北海道に愛馬達に会いに行きます。
引退して母親になった愛馬に再会した時は感激でしたよ。

写真のお馬さん、次の京都開催でデビューするかも知れません。
はい、今、2歳です。
写真は1歳の時です。
デビューの日が決まったらお知らせしますね。

馬の名前ですか?。
デビューのお知らせのときに発表しまーす。

[2005/09/28 20:38] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

