スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのセルライト除去 

にゃこ、本日セルライト除去初体験してきました。
ジムのエステでいやぁ~なセルライトをやっつけてもらいました。


感想は・・・。

死ぬほど痛かったです!!!!。

っていうのは、冗談で~す。

人によっては痛みを感じるそうなんですが・・・。
にゃこは全然、なんともなかったです。
むしろ気持ちよかったです。


まず、エステティシャンによるボディー・チェック。
エステティシャン、にゃこのセルライトを探します。

お尻と太ももの境目辺りかな・・・。
大量のセルライトを発見して狂喜乱舞するエステティシャン・・・。

”にゃこさん、これを除去しますよ!!!。”
エステティシャン、かなりテンション高いです。

このエステティシャン、エステの勉強の為3ヶ月間でヨーロッパ16カ国を回った兵です。
スペインでは宿泊先を手配できなくて、野宿したんですって。
本当にエステが好きみたい。
頼もしいエステティシャンです。


そして、セルライト除去開始!。
まず、セルライトを温めます。
セルライトは熱に弱いそうです。

セルライトのある部位を温めセルライト・バスター(仮名)という機械でセルライトをやっつけます。
やっつけられたセルライトはリンパに流れるそうです。


まず、右足のセルライトをやっつけました。
そして、施術前の左足と比べると、なんだか柔らかいです。
さらに・・・。
ん????。
お尻が上がってる!!!!。

セルライトを除去しつつ、Body Makeもできるんです!!!。
にゃこ感激です。

そしてセルライト除去前と後の太もものサイズ、気になりますよね。
どのくらい減ったと思いますか?。

マイナス1.5cmです!!!。
見た目も全然違います!!!。


帰宅して・・・。
主人に確認すると・・・。
Gパンの上から見ても、お尻が上がっているのが分かるとの事。
画像をアップできないのが、ちょっと悔しい・・・。
恐るべしセルライト・バスター(仮名)・・・・。


セルライト除去4回コース、思い切って申し込みました。
5月はセルライト除去強化月間になります。
今月のおこづかい無くなったよ・・・。
スポンサーサイト

[2006/05/01 22:14] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(4)

実は私も昨日アロマオイルでうちのアロマセラピストにモミモミしてもらいました
結構効くんですよこれが!!

モミモミしたらリンパまでちゃんと流してくれるマッサージがベストです!w
[2006/05/02 02:49] 不良ヒーラー [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

マッサージでもセルライトを退治できるんですね。
私は機械に頼ってしまいました。

今朝お尻を確認したら、ちゃんと上がったままでした!!!。
内出血もセルライト痛もなく快適です。
セルライトはできるだけ早めに除去しないといけないんですね。

目指せ、美尻、子尻です。
[2006/05/02 11:27] にゃこ [ 編集 ]

いいなっ!いいなっ!
私も凸凹除去したぁ~い!!
しかし、1回でかなりの効果があるってすごいよねん♪
さぞ、お値段もお高いんでしょうなぁ~@@
でも、効果がでれば、納得だよねん。。。
画像が見たいわっ(#^.^#)
[2006/05/03 01:52] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

初期の頃のセルライト除去の機械は、ものすごく痛かったそうです。
でも、最新の機械は大丈夫!。

初回は体験価格2,100円でお安かったのですが・・・。
正規価格は15,500円します。
洋服購入用のおこづかい・・・セルライト除去4回コースで無くなりました・・・。

画像はお見せできないので、実物お見せしましょうか???。
[2006/05/03 10:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

