 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のヒメ 



みなさん、おはようございます。

大阪は良い天気です。
にゃこは朝から洗濯です。

ヒメはリビングで1人で遊んでます。

主人、まだ寝てる・・・。


リビングは完全にヒメの遊び場になってます。
今日は、座布団とクッションを組み合わせて、小高い丘(?)を作りました。

にゃこ家、座布団の使い方完全に間違ってます。
すっかりヒメの遊び道具です。

小高い丘(?)とヒメ、見てください。

ヒメ、小高い丘(?)に登るよ
 ↑ クリックして下さい。ヒメ、登ります。

ヒメ、小高い丘(?)から下りるよ
 ↑ クリックして下さい。ヒメ、下ります。

ヒメ調教用に坂道コースを作るのもいいかも・・・。

[2006/05/01 10:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

良い眺め?

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃん、高いところに登ってちょっと満足そう。
でもすぐ降りちゃったのは眺めが今ひとつだったのでしょうか?

昨日のシルクアヴァロンは積極的なレースで直線入り口では、
「もしかして」と思わせてくれましたね。前半にマイネルの馬が
そばでプレッシャーかけてこなければもっと上にいけたんじゃないですか?

精神的に成長しきってないアヴァロンには先頭で走るのは
いいのかもしれないですね。これなら近いうちに勝てそうな気がします。

今日みたいな日は洗濯にせいがでますね~♪
今頃、にゃこさんはジムかしら??
昨日のディープはぶっちぎりでしたねっ。。
ダンナを駐車場で待ってる間、車の中で観戦させて頂きやした(^^ゞ
さぁ!!私は、今から晩ごはんの買出しにでも行くかなぁ~。。
ヒメちゃん。。ほんま、かわい~なぁ~♪癒されます。。
[2006/05/01 17:39] まうまう [ 編集 ]

ぽんぽんしたい

ヒメのお腹ポンポコリンで可愛い~(笑)
ぽんぽんしたら怒られますかね?

ヒメの調教コースに障害を加えてください!
壁をよじ登るヒメも見てみたいです( ̄▽ ̄)

[2006/05/01 20:19] なぢ [ 編集 ]

きゃはは!!
ヒメちゃんまるまるですね~。きゃわゆい!!


にゃこさん、大阪だったんですね~。

[2006/05/01 20:31] 飯野知美 [ 編集 ]

 ぐひゃはははは~~~!!!
 とりあえず、丘があったら登るのね。
 そして満足して下るのね。
 何するわけでもなく・・・・・・・・・・・・・・。

 ちょっと得意げなのがかわいいわヒメちゃん。v-9
[2006/05/01 21:13] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、ずっと登ったり下りたりしてたんです。
結構、長時間遊んでくれたので私は大満足です。

アヴァロン、どうなんでしょう・・・・。
性格が子供っていうのは、やっかいですね。
いつ大人になってくれるんでしょう?。
気持ちが競馬に向くまで、とにかく怪我だけはしないで欲しいです。
[2006/05/02 11:13] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

ディープインパクト強かったですね。
世界でも負けませんよ!。

ペットがいると楽しいですね。
ゴールデンウィークはできるだけたくさんヒメを遊びたいと思います。
いつも1人で留守番させてるからね。
家族サービス???かな。
[2006/05/02 11:15] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメのお腹、ぽんぽこしたいですか???。
ほどよい力加減ならヒメ喜ぶかもしれませんよ。

障害コース面白そうですね。
でも、ヒメ障害を回避して進んでいくと思いますよ。
怠けもんだぁ。
[2006/05/02 11:17] にゃこ [ 編集 ]

飯野知美さん

ヒメは丸々してるから、転がり落ちた方が早いですよね。
なのにチンタラ下りてるし・・・。

大阪在住なので、ネットショップのオープンが待ち遠しいです。
って、プレッシャーかけちゃダメ?。
[2006/05/02 11:19] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

大きな丘はイヤだけど、適度な大きさの丘は好きみたい。

ちゃんとヒメサイズに作らないといけないんですよ~。

どうして、登るとなにもしないでボーっとするんでしょうね?。
緊張感がないです・・・。
[2006/05/02 11:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

