 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞(春)予想 

天皇賞(春)は去年、一昨年と大波乱だったので・・・。

今年は荒れないと信じているんですが・・・。

で、ディープインパクトは不動の軸ですよね。
ってことは、高配当は期待できません。

なので、点数絞って買わないといけませんね。

馬単かな・・・なんて思ってますが。
前売りオッズを見ると・・・。
配当低すぎる・・・。

仕方が無い・・・3連単で予想しよう!。

ディープインパクト1着で下記4頭に流します。

ローゼンクロイツ・・・・バラ一族です
デルタブルース・・・・・京都の長丁場なら
リンカーン・・・・・・・横山典はGⅠ2着男
シルクフェイマス・・・・なんとか3着に残ってくれませんか?


ファストタテヤマに後ろ髪引かれるけど・・。
どうしよう・・・。

[2006/04/30 09:09] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(16)

にゃこ様

こんにちは。
私の「ハズレ予想」は次のとおりです。私も3連単でまいります。

◎ ディープインパクト ここを勝って海外へ
○ デルタブルース   菊花賞馬の意地を見せるか
△ トウカイトリック    逃げてどこまで
△ ローゼンクロイツ  菊花賞はDインパクトの3着

ディープインパクトがどんなレースをするか、とても楽しみです。


[2006/04/30 09:54] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

おはよ~!
すごい!今日あんの?男前だね~(#^.^#)
私も、随分随分前に競馬にハマって毎週馬券買ってました(~_~;)

DOKIDOKIだねぇ~♪
配当良ければいいねっ(#^.^#)そうなれば。。。ごちそうさまぁ~(ちゃうかっ!(^^ゞ
頑張れぇ~!!

[2006/04/30 11:10] まうまう [ 編集 ]

天皇賞

にゃこさん、こんにちは

今日は午後からでかけるので昨日のうちに馬券は
買っておきました。昨日はシルクタイガーのことで
頭が一杯だったから予想もシンプルに。

◎ディープインパクト
○トウカイトリック(大逃げに期待)
▲ファストタテヤマ(調教で調子良さそう・・・それと配当を上げたいから)

◎○→▲の3連単2点です。

赤穂の師匠さん

トウカイトリックが逃げ宣言をしてるんでしたっけ。
私はシルクフェイマスが逃げないかなぁ~なんて期待してます。

万が一ディープインパクトが負けたら、淀で暴動が起こるんでしょうか?。
そんなことがあったら怖いので本日は自宅で観戦します。
[2006/04/30 14:40] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

私の予想では、まうまうさんは物凄い穴党のハズ。

大儲けしたら、ぱぁ~と行きますか?。
美肌効果メニューをたらふく食べる???。

んー、でも、私の馬券は的中してもあまり儲からないです・・・。
ごめんなさい。
[2006/04/30 14:43] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ファストタテヤマ、気になったので買いました。

トウカイトリックはどのくらい逃げるんでしょうね。

あー、イングランディーレが優勝した天皇賞を思い出しました・・・。

私はシルクフェイマスにハナを切って欲しいです。
出走まであと1時間くらいですね。
どんなレースになるか楽しみです。
[2006/04/30 14:48] にゃこ [ 編集 ]

ディープの仔欲しい。

いやぁ、ディープインパクトメチャクチャ強かったですね。
この馬の仔、出資したいな~、でも凄く高そう。
3~4年後が楽しみ。
馬券はもちろん外れました。やれやれ。
[2006/04/30 19:44] うまてい [ 編集 ]

競馬ってたくさんいっぺんに走るので、難しそうですね。
でも、おもしろそう。^^
[2006/04/30 20:05] あや [ 編集 ]

いや~凄かった

天皇賞はディープインパクトの強さ、凄さを再確認するための
レースだったようですね。

結果を見る前に動画を観たけど「いくらなんでも早くない?」
ってタイミングで抜け出してどんどん後ろを話しちゃいましたね。

世界の強豪と走るのが楽しみです。

馬券のことなんて忘れてしまうくらいのレースでした。

大学時連れて行かれた競馬場で2回ほど100円で万馬券
10年位前場外馬券?とかで、1000円で24万くらい
3年前また場外馬券で1000円、、、、はずれ
4回目は当てにいったら見事はずれ、、、、センスないらしいのでそれ以来やってないなぁ

当たったらおごってください!!
[2006/04/30 22:14] 不良ヒーラー [ 編集 ]

競馬。。。やったことありませんが
お金さえあれば、ど~~~~んといってみたいです。
[2006/04/30 23:46] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

うまていさん

ディープの仔ですかぁ。
気が早いですね。

っといいつつ、初年度産駆から5,000万円以上の仔がたくさん出るんだろうなと考えてました。

実はキングジョージか凱旋門賞でしょうか?。
ハーツクライとの直接対決は???。
楽しみがいっぱいです。
[2006/05/01 09:38] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

ええ、競馬は楽しいけど難しいです。
お馬さん、きれいなのでみているだけでも楽しいです。

JRAにたくさん貯金しているけど、暗証番号が分からなくておろせません。
これからもどんどん貯金がたまりそうです・・・。
[2006/05/01 09:40] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

3コーナーで上がってきた時はどうなるかと思いました。
いくらなんでも、早すぎる????。

そんなことは無かったですね。
今回も強さを見せ付けてくれました。

海外遠征が楽しみですね。
[2006/05/01 09:41] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

馬券のセンスは私よりずっといいみたいですね・・・。

私は全然勝てないくせにギャンブル好きなんです・・・。
なので、金額を控えめにして賭けるようにしています。

今年は現時点で珍しく収支はプラス。
生まれて初めて勝ち越しの年になるかもしれません。
[2006/05/01 09:48] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

私もお金があればど~~~~んと賭けてみたいです。
小銭をチビチビ賭けてます。

でも、楽しいからやめられないんです、これが。
[2006/05/01 09:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

