スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ@ジム 

本日、ジムのエステに行ってきました。

思いっきり筋トレをした後、エステへ!。

セルライト除去&アロママッサージを予約してたのですが・・・。

セルライト除去は運動前の方が効率が良いとのこと・・・。
急遽、ゲルマニウム温浴&アロママッサージにメニューを変更してもらいました。


まず、ゲルマニウム温浴20分コース。
にゃこ、生まれて初めて体験します。
温浴開始から約5分、発汗開始。
15分経過後、汗が止まらない・・・。
20分の温浴終了!。
汗はまだまだ止まらない・・・。

エステティシャン、とっても喜んでました。
最初は発汗しにくいそうなんです。
だんだん、発汗しやすくなるそうなんですが・・・。
にゃこ、かなり効率よく発汗していたみたい・・・。
回数を重ねてもあまり汗が出ない人もいるそうなんです。
にゃこ、ラッキーです。


そして、アロママッサージのコースへ!。
まず、エステティシャンのカウンセリングを受けます。
そして、エステティシャンが4種類のアロマオイルを選んでくれました。
にゃこ、香りの4種類のアロマオイルの香りを確認させてもらいました。
その中から3種類好きなオイルを選べます。

ラベンダー、ローズマリー、ジュニパーをブレンドしてもらいました。
にゃこ、専用のアロマオイルです。
40分間、アロマオイルで背面のマッサージをしてもらいました。
とっても気持ちよかったです。

マッサージ終了後、腰周りがポカポカして気持ち良かったです。
ゲルマニウム温浴とマッサージの効果で、今夜眠っている間もカロリーを消費するんですって。
寝ながら、ダイエット???。

そして、コスメ好きなにゃこは・・・。
エステティシャンの営業トークにまんまとはまるのでした。




御存知ですかエジプシャンマジッククリームJAPAN?。

にゃこの大好きなマドンナが愛用してるんですって!。
買いたくなりますよね。

セラミドがなくなりそうなので、代わりにエジプシャンマジッククリームでもいいかな・・・。
なんて思って、買ってしまいました。

にゃこの感想肌がしっとりしてくれると良いんですけど・・・。
保湿だけでなく、引き締め効果もあるそうです。
効果があれば、Blogで報告しますね。
スポンサーサイト

[2006/04/29 21:10] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(10)

うえぇ~!!いいなっ!いいなっ!
メッチャ、気持ち良いことをしてきたのね♪
そのジムってエステもついてるんだぁ~(すごっ!)
しかも、施術後の今夜は寝ててもカロリー消費するくらいすごい効果があるんだねっ。。
寝ながらにしてダイエットってまさに、何かのうたい文句みたいやなぁ~(#^.^#)
私、アロマにもメチャ興味があって。。。ちゃんと、勉強したい。。。と、思い続けて
かれこれ何年?(笑
このクリーム。。初めて見ました。。。
また、使ってみてのレポ楽しみにしてます♪

[2006/04/29 21:40] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

ジムのエステ、リニューアル記念でサービス価格なんです。
正規の値段ではムリです・・・。

アロマオイルの香り大好きです。
結構、好き嫌いがあるそうなんですが・・・。
私、ほとんど全部大丈夫みたいなんです!!!。
お得な体質です、あっはっは!!!!!!。

セルライト除去は、後日、体験することになりました。
詳細レポートは・・・いつかな???。
とりあえず、内緒にしておきます。

エジプシャンマジッククリームは半信半疑なので、期待しないで下さい。
[2006/04/29 22:57] にゃこ [ 編集 ]

はじめましてこんばんは~。
林檎さんのとこから飛んできました~。
プレーリードッグ飼ってるんですね!かわいいv-353
家は土壁なので飼えそうにないです・・・
[2006/04/29 23:12] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

想像できちゃったw

なんか汗だくになってる姿顔しらないのに、妙に想像できてしまったw
そして、一人でPCの前で笑うの図・・・・・・
落ちの買い物は、他人事には思えませんよw
[2006/04/29 23:27] 不良ヒーラー [ 編集 ]

私もジムに行ってますよ(~o~)汗をかくとすっきりしますもんね

モヒ妻いたち日記さん、はじめまして

モヒ妻いたち日記さん、コメントありがとうございます。

実は密かにBlog拝見してました。
アクセサリーとフェレットの絶妙なコラボレーションがたまりません。

遊びに伺いますね。
[2006/04/30 08:01] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

ゲルマニウム温浴、恐ろしいです。
見に覚えの無い汗が滝のように溢れてきます。
思わず回数券を購入してしまいました・・・。

良さそうなコスメを勧められるとついついお買い上げしちゃいますよね。
しかも、あのマドンナが愛用してるんですよ。
高校生の時は部屋にマドンナのポスターをベタベタと貼ってました。
今でも大好きな曲はCrazy for youです。
[2006/04/30 08:05] にゃこ [ 編集 ]

飯村悟さん

飯村悟さんって、物凄く筋肉質のイメージがあります。
ずばり、腹筋割れてますよね???。

私はムダについた脂肪を燃やす為にジムに通ってます。
基礎代謝量を上げるためには筋トレかな・・・と思ってます。
なかなか成果が出ないけど気長に頑張ります。
[2006/04/30 08:08] にゃこ [ 編集 ]

いいなぁ~

にゃこさん、こんばんは。

興味深々ゲルマ&エステ・・・はぁ、いいなぁ。
ゲルマは、実施後疲労感があるらしいですね。
どうでした?個人差があるのかな??

エステも癖になりそうですね。
著名人が使用、さらにその人のファンなら
なおさら踊らされるってもんですよね。
うん、わかるわかる。

効果の程報告お願いします。


[2006/04/30 21:55] Happy☆林檎 [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

ゲルマニウム温浴で疲労感は感じませんでした。
でも、温浴終了後も汗が止まらなくて怖かったです・・・。

エジプシャンマジッククリームは半信半疑で買ったので、あまり期待してません。
実験でゴールデンウィーク中のお手入れはこのクリームだけにしてみます。
今のところ、特に問題はないです。
[2006/05/01 09:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

