 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのゴールデンウィーク 



本日からにゃこ家はゴールデンウィークに入ります。

怒涛の9連休で~す。
こんなに休んだら社会復帰できなくなりそう・・・。
その方がいいかも・・・。

このゴールデンウィークは、久しぶりにヒメをお外に連れて行きます!。
毎日、穴掘りの練習をしているので、その成果を確認しようかな・・・と。

ヒメがお外で遊んでいる様子はBlogで紹介しますね。
いい動画が撮影できるように、応援してくださ~い。

今日は、この動画で我慢してください。

ヒメ、くしゃみします
 ↑ クリックして下さい。ヒメがくしゃみします。

とっても小さいくしゃみなので、耳を澄まして聞いてください。
ヒメのくしゃみ、聞こえましたか?。

そして、その他2名のゴールデンウィークは・・・
FIG0429_2.jpg

主人はゲーム三昧のようです。

あと、ガンプラ作るのかな。

ちなみに主人のプレステ2は百式仕様で~す。
見た目だけね・・・。

FIG0429_3.jpg

そして、にゃこはダイエット頑張ります!。

9日間のうち7日はジムかな。

よっしゃ、腹筋割るぞ!。

[2006/04/29 09:50] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

おばよ~!
昨日は宴会、盛り上がりましたか?
うちのそれぞれは。。。ダンナは今日は仕事!私は、朝から筋トレをして風呂に入り
そして、もうすぐしたら髪の毛を切りに行ってきまぁ~す!!
ジム!頑張ってきてね~♪
[2006/04/29 10:02] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

おはよーございます。

昨日の宴会は面白かったです。
新年早々死線を彷徨った人の話をずっと聞いてました。
残念ながらカラオケはありませんでした。

まうまうさんは、これから美容院ですね。
デジタルパーマ、かけるのかな?。

私は午後からジムに行きます。
ジムのサロンでセルライト除去を受けてきます。
詳細はBlogにアップしますね。

[2006/04/29 10:44] にゃこ [ 編集 ]

 ヒメちゃんったらくしゃみのときも表情崩れないのね。
 平然とくしゃみする。
 なかなか難しいよ~~~。
 
 9連休はすごいなぁ。
 私も幼稚園のカレンダーもらってびっくりしました!
 来週幼稚園に行くのは月・火だけじゃん。
 水・木・金・土・日とお休みです。
 でもパパさんは仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 怪獣君と二人でどうせいっていうねん。v-11
[2006/04/29 14:08] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ヒメほんと可愛いね

母性本能が・・・・・・ヒクヒク
[2006/04/29 15:41] 不良ヒーラー [ 編集 ]

聞こえました

ヒメちゃんはくしゃみも可愛いですね。
外での動画も楽しみにお待ちしています。

チビママさん

ヒメ、さりげなくクシャミしてくれます・・・。

ゴールデンウィークは怪獣君のネタが多くなりそうですね。
ママさん友達との集まりも多いのかな???。

お菓子作ったら、Blogにアップして下さいね。
楽しみにしてます。
[2006/04/29 22:44] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

ええ、ヒメが可愛くって仕方ないです。

私は本当の母親にはなれませんが、ヒメのお母さんにはなれるかな???。

たくさんヒメを抱きしめたいです。
[2006/04/29 22:46] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメのくしゃみ、聴こえにくかったでしょ。
本当はもっと良い音声でお伝えしたかったのですが・・・。

お外で遊んでいるヒメは挙動不審です・・・。
面白いですよ。
楽しみに待っていてください。
[2006/04/29 22:51] にゃこ [ 編集 ]

がはは!!!

ヒメちゃんはほんと
笑わしてくれますね~!!
[2006/05/01 20:33] 飯野知美 [ 編集 ]

飯野知美さん

ヒメ、1つ1つの動作がおかしいんです。

本人は普通に動いてるつもりなんでしょうが・・・。
丸々していてドン臭いから面白いんでしょうね。

GWはお外で遊ばせますよ。
頑張って動画撮影しますね。
[2006/05/02 11:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

