スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこ、代打です 




♪ ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える

思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ

泣きたくなるようなmoonlight

電話も出来ないmidnight

だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡

月の光に 導かれ 何度も 巡り会う ♪



おっと、フルコーラス歌いそうになりました・・・。


今夜、主人が職場の仲間と宴会をする予定なのですが・・・。

本日急に1人欠席者が出たので、にゃこに代打の依頼が来ました。
仕方が無いので、主人の宴会に付き合ってやることにしました。

欠席するのはメイドカフェの師匠と呼ばれる男、もうすぐ30歳。
讃岐うどんとメイドカフェをこよなく愛する男・・・。

にゃこはメイドカフェの師匠の代わりに宴会に行くんですねぇ。
って、にゃこじゃ役不足でしょう。

メイドカフェの師匠、普段はおとなしいのですが・・・。
カラオケに行くと人が変わります。
厳密に言うと、イントロではまだ大人しい・・・マイクを返却しようとする。

が、しかし、歌い出しになるとしっかりとマイクを握り締めます。
そして、歌詞も見ないで熱唱します、妙なフリを付けて・・・。

歌い終わったら汗だくです。
そして、コーラを一気飲み・・・。


そんなメイドカフェの師匠の十八番はムーンライト伝説。

今夜、にゃこはメイドカフェの師匠の代わりに熱唱しなければならないんでしょうか?。

うーん、歌詞は見ないと歌えないなぁ・・・。
妙な振り付けは・・・できない。
コーラなんか飲まないよぉ~。

宴会に行くの、憂鬱になってきたかも・・・。

って、誰もにゃこにそんなこと期待してないですよね・・・。
気楽に行ってみよう!。
スポンサーサイト

[2006/04/28 17:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

おっとぉ~。。。私も、思わず歌いかけました(^_^;)
アカン!何か用事しながら今日はこの歌が頭の中グルグルしそぉ~
微妙な飲み会みたいだけど、飲みだすと、みんな、人の事気にしてないから
にゃこさんも、存分に楽しんで来てねん♪
ん~む。。。どうせなら、やっぱ、振り付けて歌ってほしいわ(笑
気をつけて、行ってらっしゃぁ~い♪
[2006/04/28 17:45] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

今、会社を脱出する準備をしていま~す。
明日からGWなので浮かれてます。

連休前にいつも集まるメンバーなので、お気楽宴会ですよ。
社会人バンドをやってるみなさんが集まるんです。
みんな、歌うまいし・・・。
私はカラオケでは聞き役に回ってます。
1曲も歌わないのは申し訳ないので、主人とガンダムのテーマ曲をデュエットします。

妙な振り付けは勘弁してください・・・。
ホント、妙な動きなんです・・・。
[2006/04/28 18:52] にゃこ [ 編集 ]

毎度おなじみ流浪の僕です。

ヒメに代わって、オシオキぃよぉぉおおお!!!!!
[2006/04/28 21:18] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 横で踊ってくれたらあたしがこのアニメ声で歌いますよ。
 でも間に合わないか。
 黄砂でのどがガラガラです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
[2006/04/28 21:22] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

えっ、私がお仕置きされるんですか??。
しかもヒメに・・・。

いやら~。
勘弁してくらへ~。
[2006/04/29 10:30] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

まだ、ノドの調子が悪いんですか??。
恐るべし黄砂です。

チビママさんのアニメ声、かわいんだろうなぁ・・・。
聞きたいけど、踊るのはイヤだよぉ。
[2006/04/29 10:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

