スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン、出走です 

愛馬のシルクアヴァロンが4/30(日)、京都4R 芝2,000mのレースに出走します。


天皇賞の日じゃぁないですか・・・。
ディープインパクトが出走する日に競馬場に行く気なんかしません。
自宅かWINSで応援ですね。


騎乗するのは短期免許で来日中のボス騎手です。

にゃこ、ボス騎手のこと全然知りません。
興味もないし・・・。
どこの国の方なんでしょう?。


にゃこが外人騎手で愛しているのはミルコ・デムーロだけです。
最近、来日してもまともに乗ってないようなきがします・・・。


どこの誰かは知らないけれど、ボス騎手殿、アヴァロンに競馬を教えてやってください。

アヴァロンはまだちゃんと競馬が分かってないみたいなんですよねぇ。
引退するまでに競馬してくれるか心配です・・・。
スポンサーサイト

[2006/04/27 18:09] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(10)

タイガーも出走です

にゃこさん、こんばんは

アヴァロンは日曜出走なのですね。
確かに普通のGIでも競馬場は混んでそうなのにディープが
出走ですからね。

私のタイガーは土曜に東京で出走が決まりました。
去年の青葉賞以来1年ぶりに会えるので楽しみです。

ん~

毎度おなじみ流浪の僕です。

この間の皐月賞は、ビギナーズラックってやつで、取らせて頂きましたが、
もう競馬はやりません。
ワケは聞かないで下さい。

それでは、あしからす。
[2006/04/27 21:41] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

タイガーとの再会、楽しみですね。

タイガーは、トップハンデ頂いちゃったんですよね。
藤田騎手の野生的な騎乗に期待しましょう。

話は変わりますが、タイガーの姉ラビッシュは今年は受胎したんでしょうか?。
タイガーの話題になるといつもラビッシュを思い出します。

[2006/04/28 10:43] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

皐月賞は大儲けされたんですね。
う、う、うらやましいです。

皐月賞で儲けたお金で、ディープインパクトの単勝を買いませんか???。
1.1倍くらいしかつかないのかな?。
[2006/04/28 10:45] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさまへ

ボス騎手。

ラスボスのような!!

さてさて
格闘家のヒメさんも可愛いですよー♪

ナイアさん

ボス騎手・・・・。
一体、誰なんででしょう???。

ラスボスって一番強い敵のことでしたっけ???。

GWは久しぶりにヒメをお外で遊ばせようと思います。
カラスと格闘なんてことにならなければいいんですが・・・。
カラスと野犬は怖いです・・・。
[2006/04/28 11:43] にゃこ [ 編集 ]

ラビッシュ

にゃこさん、こんばんは

シルクラビッシュは私の初めての出資馬だからとても
気になってます。シルクは退会しようかと思ってるけど
ラビッシュの仔に出資するまでは・・・という気持ちも
あるので受胎の知らせが入ったら退会できなくなっちゃうでしょう。

ミリオンダラーさん

シルクラビッシュは去年5回くらい種付けしたけど、不受胎だったんです。
今年こそはと思ってるんですが・・・。

私もラビッシュの仔に出資したいです。
ラビッシュの仔がシルクでの最後の出資馬になる予定なんですけど・・・。
夏に北海道に行く予定なので、その時にラビッシュに会いたいです。
[2006/04/29 10:29] にゃこ [ 編集 ]

タイガー勝ちました

にゃこさん、こんにちは

タイガー勝ちました!約1年ぶりの勝利です。
この半年アクシデントで足踏みをしましたが、これからが楽しみです。

アヴァロンも続いてくれるよう応援します。

ミリオンダラーさん

シルクタイガー優勝、おめでとうございます!。

さすが、私が見込んだ血統です!!!。
秋の天皇賞を狙ってもいいのでは????。
姉のラビッシュ、今年は受胎して欲しいですね。

アヴァロンはお子様なので、勝ち負けはまだまだ先ですね。
明日のレースで、競馬を少しでも覚えてくれればいいと思ってます。
怪我と病気はしないでね、アヴァロン。
[2006/04/29 22:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

