 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘家、ヒメ 



久しぶりにヒメ登場です。

今日はジムがお休みです。
仕事が終わったら、急いで帰宅。
ヒメ様のお相手をせねばならないのです。

最近、ヒメものすごく元気なんですよ。
普段より3倍早く走るし・・・。
丸い彗星のヒメって感じですか??。

速度だけではなく、攻撃力もアップしているようです。
にゃこの手に向かって攻撃してくるんです。
不思議なことに、足には攻撃してこないんですよね。

こんな感じで攻撃してきます。

ヒメ、格闘家だぁ
 ↑ クリックして下さい。ヒメが攻撃してきます。

これから第2回戦しま~す。

[2006/04/26 20:03] ペット | トラックバック(-) | コメント(24)

春だから?

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん素早い動きですね。春になって暖かくなって
眠ってた体が復活したんでしょうか?

それともダイエットの効果?

やっぱりそれは

3倍早くなっているのですか?
[2006/04/26 21:36] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こんばんわ

どっちが遊んでもらっているんだろう・・・・・ぼそ
[2006/04/26 23:32] 不良ヒーラー [ 編集 ]

お~!!戦ってますね~。

思わず3回みましたよ~。


[2006/04/27 01:17] 飯野知美 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメがすばやくなったのは、ダイエットの効果だと信じてるんですけど・・・。

走るのも早くなったような気がします。

今のヒメなら栗東の坂道を51秒代で駆け上がれるかもしれません。
[2006/04/27 11:03] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメは格闘家モードに入るとV-MAXを発動するようです。
なので、普段より3倍速く動けます。

ただ、野生のプレーリードックに比べると3倍遅いようです。
[2006/04/27 11:05] にゃこ [ 編集 ]

不良ヒーラーさん

Blogのネタがないから、ヒメにちょっかい出している訳ではないんですよぉ。

ヒメが遊んで欲しそうにしてるから、格闘ごっこしてるんですよぉ。

・・・多分ね。
[2006/04/27 11:07] にゃこ [ 編集 ]

おはようございまーす!!
ヒメちゃん可愛いですねv-238

3倍パワーにお付き合いすれば、ダイエット効果も3倍ですね!きっと!!
[2006/04/27 11:08] あや [ 編集 ]

飯野知美さん

ヒメ、戦ってる間は無言なんです。

”ウッキャー”の一言くらいあってもいいのではないかと思ってます。

気配を消すために、鳴き声を出さないんでしょうか??。
[2006/04/27 11:10] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

我が家は家族全員(主人&私&ヒメ)ダイエット中なんです。

ヒメは筋トレできないので食事で調整してます。
もう、おばさんだしね~。
運動なんかムリです。

家族の中でダイエットの成果が出てるのはヒメだけなんですよぉ。
ヒメに負けてる・・・ちょい、悔しいです。
[2006/04/27 11:13] にゃこ [ 編集 ]

 怪獣君が

 「かわいいなぁ。この大人のハムスター!!!」

 と申しております。
 イヒヒヒヒ。v-9
[2006/04/27 13:21] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

こんにちわ!かわいいりすですね。(~o~)

うちの子供に見せたら喜びそうです

こんにちわぁ~♪
コメントしに来てくれてありがとぉ~(*^。^*)
同世代のお仲間ができてメチャ嬉しいです。。しかも、家族構成も似てて。。
ヒメちゃん。。めちゃ可愛いね~!!あっ!!ツメをちゃんと丸めてるのねん。。。
最初、動画みた時「痛くないの??」って思ったけど・・うん。何回見ても可愛いぃ~♪
うちは、ネコが2匹いるんだけど、テッシュを丸めて放ると口にくわえて持ってきます。。
ワンコじゃないんだから。。。(~_~;)
これからも、ヨロシクお願いしまぁ~す!!また遊びにきますね~(#^.^#)
[2006/04/27 15:49] まうまう [ 編集 ]

チビママさん

怪獣君、かわいいですね。

大人のハムスターかぁ・・・。

太ったハムスターって言われなくてよかったぁ。


[2006/04/27 16:50] にゃこ [ 編集 ]

飯村悟さん、はじめまして!

飯村悟さん、コメントありがとうございます。

双子のお子さんがいらっしゃるんですね。
小さいお子さんだったら、ヒメを見たらびっくりしちゃうかもしれませんね。
ヒメを実際に抱っこしてみると、見た目より大きく感じる人が多いです。

自己紹介の将来の夢”温泉経営”に食いついてしまいました。
温泉開業の折にはご連絡下さい。
温泉大好きなんです。
[2006/04/27 16:56] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん、はじめまして!

まうまうさん、コメントありがとうございます。

ヒメ、じゃれてるときは手加減してくれますが・・・。
本当に気に入らないことがあると、全力で引っかいてくれます・・・。
ミミズ腫れになりますよぉ。

まうまうさんのネコちゃん、面白い特技があるんですね。
訓練すればフリスビーネコになれるかも知れませんよ!!!。

もうすぐGWですね。
連休中は気合を入れてダイエットしま~す。
[2006/04/27 17:02] にゃこ [ 編集 ]

戦いてぇ!

ヒメと戦いたい!

ヒメのジャンプは何回見ても笑ってしまいます。

[2006/04/27 17:08] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメとの戦いに挑戦してみますか???。

ただし、必ずヒメが勝つようにしてくださいね。
ちゃんと負けたフリをしないとダメですよ。

じゃないと、ヒメすねるんです・・・。
ワガママでしょ?。
[2006/04/27 17:30] にゃこ [ 編集 ]

ご丁寧にコメント書いてもらいありがとうございます。
相互リンクお願いしたいのですが??               
タイトル・重労働者が始めるインターネット起業法
URL・http://blog.livedoor.jp/satoru5686/
業種 ・企業系と能力Up系です。
私は貼らせていただきました。
まずかったら言ってくださいすぐに消しますので
よろしくお願いします。

身軽

にゃこさん、こんばんは。

ヒメちゃん動きが身軽ですね。
もっと、スローな動きを想像してました(笑)

今度は、何してくれるか楽しみです。
[2006/04/27 19:09] Happy☆林檎 [ 編集 ]

飯村悟さん

相互リンクの申し出ありがとうございます。
こんな貧弱なBlogなのにうれしいです・・・。

なのですが、私、リンク張ってないんです。
仲良くしてくださるお友達は、記事の中でさりげなくBlogの紹介をするようにしてます。

この方針は変えるつもりありません。
ご理解下さい。
[2006/04/28 10:37] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

GWには久しぶりに外出させようかと思ってます。

お外で探検しているヒメをお見せしたいです。

ヒメがカラスや犬に狙われないように気をつけないといけないんですよね・・・。
結構、神経使います・・・。
[2006/04/28 10:40] にゃこ [ 編集 ]

こんにちわ~
ヒメちゃん元気いっぱいですね
最後らへんで立ち上がって(ノ・∀・)ノ =ジャンプして
覆いかぶさってくる所がたまらんです

[2006/04/28 16:41] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

あのジャンプがヒメの一番の攻撃のようです。
あれに勝るワザは、まだ見たことがありません。

本気で引っかいたり、噛んだりしないから痛くはありません。

ヒメが元気に暴れている姿を見ると楽しくなります。

GWはヒメをお外に連れ出す予定です。
面白い動画が撮影できるよう頑張ります。
[2006/04/28 17:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

