 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから断水です 

今日、仕事帰りにジムに行く途中・・・。

ペナルティのワッキーを発見しました。
ピンク色のTシャツを着てました。
もー、超キャワイー!!!。

そして、しばらく歩くと・・・。
ラッキー池田に死ぬほど似ている人を発見しました。
難波にいる訳ないですよね???。


そして、我が家はこれから断水モードに入ります。
水道管の工事をしているそうです。
マンションのタンクにある水が無くなれば、断水モード突入です。

水が出ないと何かと不便なので、もう、寝ます。
おやすみなさい。


[2006/04/24 23:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

にゃこさまへ

ええっ?
ワッキーが可愛いの?それともTシャツが?!

細かいところが気になる私でした・・・。

ナイアさん

もちろん、ピンクのTシャツを着ているワッキーが可愛いです。

ワッキーの、愛玩動物的な感じが可愛くて仕方ありません。

でも、胸毛は剃って欲しいです。
[2006/04/25 13:03] にゃこ [ 編集 ]

俺は、頭は無駄にフサフサしているのですが、体毛とヒゲがほとんどありません。
ヒゲをはやしたいのにはえません。

ワッキーがうらまやしい OTL
[2006/04/25 13:53] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

体毛がほとんど無いんですか???。
うらやましいです。

私、背中が毛深くて困ってます。
できることなら分けて差し上げたいです。
[2006/04/25 16:04] にゃこ [ 編集 ]

 ワッキーがいたの?
 不思議じゃないけど何の用事で???
 こっちで仕事やってるのね。
 それにしても目立ってたんだろうな。
 キャーキャー言ってる女の子はいた?
 私ならひっそりと笑って見てるかも知れません・・・・・・・・。
[2006/04/25 20:55] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

すご~い!この前はサバンナの八木で今回はワッキーですか~
可愛かったの?可愛かったの~?
見た~い!めっちゃ興奮してしまいました
ラッキー池田なつかしい・・・
頭にジョウロ付けて踊ってましたね
子供の頃かなり衝撃的でした。
死ぬほど似ていたんですね かなりその方に興味があります
[2006/04/25 21:20] かなぷー [ 編集 ]

チビママさん

私がワッキーを見たのは、商店街の入り口でタクシーを降りた瞬間かな。

なんばグランド花月で仕事かな~?なんて思ったんだけど。

歩行者のみなさん芸人慣れされているようで、普通に歩いてました。
一番喜んでいたのは私かも知れません。

[2006/04/26 09:58] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

最近、サバンナの八木はジムでしょっちゅう見かけるので飽きてきました。
私、相方の方が好きなんだけど・・・。

ワッキーは可愛かったですよ~、まるで愛玩動物のように・・・。
真正面から見れてうれしかったです。

ラッキー池田そっくりさん(?)、かなり妖しかったです。
服装も一般人とはちょっと違ってたんですよね。
一瞬、尾行したくなりました。
[2006/04/26 10:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

