 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生肝を喰らう にゃこ 



今日は何が何でも生肝を食べたくて、食べたくて仕方ありませんでした。

にゃこ、たまに発作的に肉食獣に変身するんです。
ビールも飲まず、ひたすら肉を食べるんです。
特に、生肉が好きです。

野菜なんか注文しません。
そんなもの注文したら負けなのです。

FIG0422_2.jpg

とりあえず生肝。
にゃこの血となれ肉となれ。


FIG0422_3.jpg

サーロイン、サーロイン。

FIG0422_4.jpg

ハネシタ。

FIG0422_5.jpg

カッ、カッ、カルビ。

FIG0422_6.jpg

カルビ、燃えてましたぁ~。

満腹になったので、これから仕上げのビールを飲みます。

[2006/04/22 21:30] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさん上手に写真撮られてますね~!!
めちゃめちゃおいしそう~!!
私も焼肉は大好き!!
なるほど、野菜を頼んでは負けなんですね~v-388!!
今後気をつけます。
ビールはやっぱり1リットルですか???!!!


[2006/04/22 22:17] 飯野知美 [ 編集 ]

 ぎゃ~~~~~!!!
 血管詰まりそうなぐらい霜降りだわ!!!!!
 すごく高そうなお店ねぇ。
 生レバー美味しそうだわ。
 こういうお店はユッケも美味しいのよね。
 ムフフ。生肉は私も好きです。イヒヒヒヒ。
[2006/04/22 23:28] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

飯野知美さん

写真、たくさん失敗してるんですよ。
とりあえずたくさん撮って、後で選別してます。

良いこの皆さんはちゃんとお野菜も食べてください。
自分は肉食獣だと思う方は、お肉だけ食べてください。

ビールは1日1リットルは飲みますね。
ガソリンみたいなものです。
私、ビールが切れるとガス欠で動かなくなります。
[2006/04/23 08:47] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

このお店初めて行ったのですが、塩焼きとたれ焼きを選べたのがうれしかったです。
もちろん全部塩焼きで!。
お値段は、そんなに高くなかったと思います。

でも、常連になるほどの魅力はありませんでした。

今朝、体脂肪を量ったら2%増えてました。
霜降りが原因でしょうか???。
気を引き締めてジムに行きます!。
[2006/04/23 08:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

