 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこの美容院事情 



今日はにゃこのお気に入りのアニメを紹介します(美容院は関係ない?)。

銀牙伝説ウィードです。

CSのアニメ専用チャンネルで毎週木曜日今放映中です!。
昨日は体調不良で観れなかったので、録画したものを今日観ました。
今、物凄く盛り上がってるんです!!!。
来週のお話も早く観たいです!!!。


にゃこがこのアニメを観るようになったのは・・・。
美容院のウィード好きなスタイリストさんの影響です。

えー、そのスタイリストさんはにゃこの担当ではありません。
んー、なんとなくオタク仲間みたいな感じで良くお話をします。

にゃこの担当はワンピース好きなスタイリストさんです。
でも、にゃこが美容院にいくと、真っ先にウィード好きなスタイリストさんが話しかけてきます。
銀牙伝説ウィード以外にも共通の話題があるので、ついつい盛り上がってしまいます。

で、担当のワンピース好きなスタイリストさんがにゃこのところにカウンセリングに来ると・・・。

にゃこ:あ、いつも通りテキトーにお願いします!

ワンピース好き:にゃこさん、いつも僕の話を聞いてくれない・・・。
          にゃこさん、もう少し僕の話、聞いてください・・・。


にゃこ:あ、そうそう、ウィードのお父さんの必殺技って・・・。

ウィード好き:絶天狼抜刀牙ですよ!!!。

ワンピース好き:・・・・・。

美容院ではいつもこんな感じです。

その他にも、星闘士星矢好きなアシスタント、筋肉マン好きなアシスタント、ドラゴンボール好きなアシスタント、にゃこマンションの前に友達が住んでるアシスタント・・・。
楽しい若い男の子がたくさんいます。

にゃこにとって美容院はオタク仲間を探す場所なのです。
にゃこ、美容院で遊びすぎですか???。

[2006/04/21 22:09] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6)

銀牙ktkr!!

その新しいやつ、伝説WEEDってのは知らないけど、
初代の奴は好きだったよ。

打倒!!赤兜!!!
アレはカッコよかった。
[2006/04/22 11:49] ZENRA-MAN [ 編集 ]

伝説ウィードね。。。。メモメモっと。

にゃこさんかわいい!おもろい!!
[2006/04/22 15:37] 飯野知美 [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

初代のメンバー、結構残ってますよ。

ちゃんと銀も出てきます。

私はジェロムが好きです。
あんな犬、飼いたいです。
[2006/04/22 21:41] にゃこ [ 編集 ]

飯野知美さん

あはは、面白いですか???。

ただ単にアンポンタンなだけなんですけど・・・。

ま、いつもこんな感じです。
[2006/04/22 21:42] にゃこ [ 編集 ]

 ウィードのコミックス。パパさんが持ってるぞ。
 もちろん私も読んでるわよん。v-238
[2006/04/22 23:25] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

コミックスをお持ちですか!!!。
さすがチビママさんの御主人ですね。

是非、DVDの購入を検討してください!!!。
私、いつもオープニングを歌ってしまうんです。
昔のアニメっぽい歌なんですよね~。

[2006/04/23 08:51] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

