 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛頭脳 

おけら仲間のなぢさんが面白いことをやってました。

恋愛頭脳です。
とりあえず、みなさんお試しください。
にゃこの結果はその後で見てください。

なかなか面白いです。
相性診断もできるんですね~。

これがにゃこの結果です。
どなたかにゃことの相性診断しませんか?。
凄く面白い結果だったら教えてください。

[2006/04/21 09:58] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

 ひゃはははは~~~~。
 私は 長期低テンション型恋愛 だったよ。
 お互いテンション低いねぇ。(^^)

 ヒメちゃんのが占えたら面白いだろうな。
[2006/04/21 20:03] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

面白そう

にゃこさん、こんばんは

なんだか面白そうですね。
でも結果が怖いので自分でやるのはやめておこうかな・・・。

チビママさん

私もチビママさんもテンション低いんですね。

おかしいなぁ、一緒に遊んでるときは超ハイテンションなのにね~。

ヒメはパスタをたくさんくれる人が好きなんですって。
[2006/04/22 21:38] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

お遊びですから、気軽にやってみてはいかがですか??。

いつか100点出してみたいと思ってます。
100点だと女王様ではないかと考えてます。
[2006/04/22 21:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

