スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメとにゃこの会話 



にゃこ、本日、体調が悪化して早めに退社しました。

夕飯を作るのが億劫なので、高島屋に惣菜を買いに行きました。

体調が悪いと、思考回路も正常に動かないんでしょう。
にゃこが高島屋でお買い上げしたのは、写真のグレープフルーツです。

とってもおいしそうに見えたんです.
このグレープフルーツが・・。

帰宅したら、なんじゃこりゃ・・・って感じですが・・・。


本日の夕飯、これだけだったら主人、怒りますよね・・・。
帰宅してから体調は復活しつつあるので、夕飯はちゃんと作れそうです。


夕飯のメニューをちゃんと考えられなかったにゃこですが・・。
帰宅して、スグに、ヒメの動画を撮影しました!!。

主人の夕飯より、Blogが大事ですね。

本日のヒメの動画、初めて音声付です。
会社でご覧の皆様、お気をつけ下さい。

にゃことヒメの会話、お聞き下さい。

あー、ヒメは一言しか話しません。

ヒメ、しゃべって!
 ↑ クリックして下さい。ヒメの声が聞けます。

ヒメ、もう1回しゃべって!
 ↑ クリックして下さい。もう一度ヒメの声が聞けます。

寝言はもっと凄いですよ~。
スポンサーサイト

[2006/04/20 19:17] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

今度は寝言を

ヒメちゃんの声初めて聞きました。

今度は是非寝言も聞きたいです。
でも、寝言の撮影は難しいでしょうね。

 すごーーーい!!!
 ミニプレーリー ドック だもんね。
 ピンと上に上がった尻尾がまたまたいい味を出してますよ。
 
 この画像。決定的瞬間よね。
 テレビに投稿してみる?????
[2006/04/20 21:24] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ひめかわいい!!!

きゃーきゃーかわいい!!
興奮してしまいました。
珍しい生き物ですね~!!!
どのくらい懐くんですか~?
また来ます。
[2006/04/20 22:55] 飯野知美 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ヒメちゃんの生声や~
何か「にゃこ~」って聞こえたのな私だけ?
結構迫力ありますね 鳴く時何か気合がはいってるように見えました
にゃこさん風邪ですか?夜はまだまだ寒いですもんね
お大事にしてください
[2006/04/21 00:12] かなぷー [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメの寝言、びっくりしますよ。
断末魔の叫び声???。

一緒に私の歯軋りも録音されてしまうので、公開しない方がよさそうです。
[2006/04/21 10:03] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、叫ぶときっていつも頭を上げるんですよね。

抱っこしてるときに叫ばれると大変です。
私のアゴにヒメの頭突きが入ります。
結構、痛いんですよね。
ヒメは全く平気みたい。

ヒメ、石頭です。
[2006/04/21 10:06] にゃこ [ 編集 ]

飯野知美さん、はじめまして!

飯野知美さん、コメントありがとうございます。

この珍獣は一応・・・プレーリードックなんです。
でも、太りすぎているので謎の生物に見えてしまいます。

プレーリードックは比較的よく懐くようです。
ヒメは懐いていると言うか・・・自分は人間だと勘違いしているように思います。
人間のお布団で寝るのが大好きで、私の布団で一緒に寝たりします。

飯野知美さんとこのミニラくん、とってもかわいいですね。
今はイタズラ盛りですか?。
ミニラくんの画像アップ、楽しみにしてます。
[2006/04/21 10:10] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

私、風邪じゃなくて知恵熱ではないかと思ってます。
エアロビ・・・・難しかったから・・・。
もう、元気になりました大丈夫です、ありがとうございます。

ヒメの叫び声「にゃこ~」って聞こえました???。
さすが日々フェレちゃん達と語り合っているかなぷ-さんですね。
私のHNはヒメの叫び声の「にゃこ」が関係あるんです。

「にゃこ~」にもいろいろヴァージョンがあるんです。
「にゃ~~~~ご~」とか
「にゃっこ、にゃっこ、にゃっこ、にゃっ~こ~」とか・・・。
ヒメが、何を言っているのかは分かりません・・・。
怒ってないのは確かだと思います。
[2006/04/21 10:16] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん

こちらこそ、ひめちゃんのアップ
楽しみにしています。
これからも遊びにきちゃおう!!
[2006/04/21 16:39] 飯野知美 [ 編集 ]

飯野知美さん

ヒメ、競馬、アニメ・・・と節操のないBlogですが、宜しくお願いします。

私も遊びに行きます!。
[2006/04/22 21:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

