スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キック & ヨガ 



本題に入る前に、本日のヒメの画像です。

おトイレ失敗して、にゃこにお尻フキフキされております。
最近、多いんですよねおトイレの失敗・・・。
ヒメ・・・わざとか???。

ここから本題で~す。
にゃこのダイエット。

本日も会社帰りにジムに行きました。
平日の夜は筋トレのマシン混んでるんです・・・。
なので、にゃこはスタジオに避難しました。

本日受けたプログラムは2つです。

キックシェイプ(30分)
 基本的なキックの練習やパンチを含めた
 コンビネーションを楽しむクラスです。


HOLLWOOD YOGA(30分)
 バランス運動や腹筋など姿勢を整えるヨガポーズ行い、
 理想的なボディラインを作り上げていきます。
 最新のトレーニング方法です。




キックシェイプを受けた感想は・・・。
 とても楽しかったです!!!。
 でも、にゃこのパンチは猫パンチでした・・・。

 パンチ、パンチ、パンチ、キック、キック・・・
 みたいな感じでやるのですが・・・。
 だんだんテンポが早くなります。
 にゃこ、ついていけません・・・・。
 だんだん、上手になるんでしょうか??。



HOLLWOOD YOGAを受けた感想は・・・。
 にゃこ、バランス感覚無いかも・・・。
 片足で立ってバランスを取るんですが・・・。
 右足が物凄く不安定です。

 続けていけばバランス感覚良くなるんでしょうか??。




昨日、今日と2日連続ヨガのプログラムを受けたんですが・・・。
体に異変がありました。
おへその下に力を入れられるようになりました。

ダランとしたおへその下が、いつもより引き締まってます。
まぁ、一晩経てばいつものダランとしたお腹に戻るんですが・・・。

ヨガを続けていくうちに、引き締まったお腹になるんでしょうか??。
成果の出ないダイエットにわずかですが、希望の光が見えてきました。

スポンサーサイト

[2006/04/17 22:49] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(6)

こんばんわ~
ヒメちゃんお尻ふきふきですか~
ウチの子はトイレの後床にお尻をこ擦り付けてふきふきしますよ(´д`;) 
にゃこさん頑張ってますね ヨガって色々あるんですね
私やった事ないんですけど友達にいいって聞きました
でもむちゃくちゃ運動音痴なんできっと見るも無残な常態かも・・・
エアロビがやってみたくて何回か初心者コースで行ったんですけど
周りのおばさまよりも動きがぎこちなくテンポもずれて・・・
笑うしかない状態ですね(´д`;)
何回も通えば出来るようになるんかな~?
でも何年も踊ってるのにいつもぎこちない人が頭をよぎります・・・
稲垣○郎・・・
[2006/04/17 23:37] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

フェレちゃんは床でお尻フキフキするんですか???。
困った子ですね。
ヒメは私の服でフキフキします。
それはイヤなので、ひっつかまえてタオルでフキフキしました。

ヨガはとりあえず、初心者向けのプログラムを選んでます。
簡単なポースだけど、首や腰のスジが伸びて気持ちよかったです。
続けていけば姿勢が良くなる→スタイルも良くなる・・・と信じてます。

キックシェイプは全くリズムに乗ることができなくて・・・。
機械的な動きになってたと思います、かなりぎこちない。
しかも、必死だから口半開きだし・・・・。
でも、思いっきりキックした時は気持ちよかったです。

人に見せる為にやっている訳ではないので、自分が楽しく運動できればいいですよね!!。
[2006/04/18 09:05] にゃこ [ 編集 ]

がんばってますねー!

ひきしまったおなかがうらやましー!
と思いつつ、今日もがっつり朝寝した私です・・。


ナイアさん

お腹が引き締まるのはヨガのプログラムを受けた後だけですよ。

帰宅してビール飲んでくつろいだら、だんだん元に戻ります。
常に引き締まったお腹になるように頑張りま~す。
[2006/04/18 14:57] にゃこ [ 編集 ]

楽しそう

にゃこさん、こんばんは

キックシェイプ、楽しそうですね。ストレス解消になりそう。
HOLLWOOD YOGA、なんだか難しそう。
でも効果が表れているようだしやってみたいです。

テニスも楽しいけどたまにはいろいろやってみたいです。

ミリオンダラーさん

キックシェイプ、楽しかったですよ。
初めてなので、ちゃんとできなかったけど、気分爽快でした。

HOLLWOOD YOGAはそんなに難しいポーズはとらないです。
ただ、自分の体が歪んでいるのがよく分かりました。
続けていけばきれいな姿勢になると信じてます。

[2006/04/19 11:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

