スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人、痛いです 



上の画像は夕飯後にくつろぐ、ヒメとにゃこの主人です。

いかにも、平和な土曜の夜ですが・・・。
実は、夕飯時に、ちょっと面白いことがありました。

にゃこは面白いけど、主人は面白くないんですよね。

夕飯の風景、その1
 ↑ クリックしてください動画が観れます。これ、意外に痛いんです。

夕飯の風景、その2
 ↑ クリックしてください動画が観れます。本当に痛いみたい。

にゃこもこの攻撃をよくもらいます。
しかもミゾオチに。
涙がこぼれるほど痛いです。
スポンサーサイト

[2006/04/15 21:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

激しく笑いました

必死で攻撃するヒメ
必死で耐えるご主人さん。

ご主人さんには申し訳ないけど、そうとう面白いです(笑)
あの攻撃を脇腹にもらったら、一撃で倒れてしまいそうです・・・

[2006/04/15 23:01] なぢ [ 編集 ]

にゃこさまへ

なんじゃろう。

甘えたいのでしょうか。

むふふ。

穴掘りの練習なのね。
 旦那さんのわき腹が丁度いい堀り心地なのよきっと。
 いたそ~~~~~。容赦なしね。イヒヒヒ。
[2006/04/16 11:49] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

見てると

にゃこさん、こんにちは

旦那さまは大変そうですが、見てるだけなら
とっても楽しい画です。

これからも身を張って楽しい画像の提供をしてください。

なぢさん

ハシを片手に必死で撮影している私が一番おかしかったと思います。
何を必死になってるんだろう????。

音声をOFFにしているんですが・・・。
撮影中の会話は面白かったです。

主人は”痛い、痛い”を連発してました。
私は”主人、動くな!。ヒメ頑張れ!”と叫んでました。
[2006/04/17 10:00] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

主人がマッサージをやめると、ヒザの上に乗って攻撃してきました。
普段はこんなことしないんですけど・・・。

主人は片手でヒメのマッサージをしながら夕飯を食べてました。
器用な主人でよかったです。
[2006/04/17 10:02] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、恐ろしいです。

ちゃぁ~んとアバラを狙って攻撃してます。

腹筋なら力を入れれは耐えられるんですけどね。
アバラはムリです。
とても痛いです。

[2006/04/17 10:04] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私も撮影していてとても面白かったです。

でも、いつかヒメの刃が私に向けられるんですね・・・。
考えるとちょっと怖いです。

でも、いいんです。
Blogの為に体を張って頑張ります。
[2006/04/17 10:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。