スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュートザベスト産地馬体検査を受けました 

3月14日に愛馬のキュートザベストが産地馬体検査を受けました。

栗東の西園正都厩舎と預託契約をかわしました。


ボーンシストで手術をした時は、デビューはムリかもしれないと思いました。

今回産地馬体検査を受けることが出来て、
デビューに向けて一歩だけ前進したかな~って感じです。

まだまだ、成長途上のキュートザベスト。
しっかり調教してもらうんだよー。
スポンサーサイト

[2006/04/15 09:38] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

一歩前進ですね

キュートザベストも産地馬体検査を無事に受けたんですね。
これで一歩前進ですね。

西園正都厩舎ということは私のヘッドライナーくんと同じですね。
ヘッドライナーも球節の痛みで1ヶ月以上乗り運動を休んでるので
こちらも遅めのデビューとなりそうです。

ミリオンダラーさん

ヘッドライナー君と同じ厩舎なんですね。

ミリオンダラーさんとは、愛馬関係でシンクロすることが多いような気がします。
出走が重なったり、騎乗する騎手が同じだったり、着順が同じだったり・・・。
今回は厩舎が一緒です!。

いつか、一緒にウィナースサークルで写真撮影に参加する知れませんね。

[2006/04/16 08:25] にゃこ [ 編集 ]

確か、だいぶ前に書き込みした記憶が・・・
私もキュートザベストの1/40人です。ボーンシストも何とか治ったんですかねぇ。
半信半疑ですが、やっぱりかわいい娘です。
実は5/13~14でNF空港訪問予定です。
是非、近況報告させていただきます。
11月に行かれたときの写真は参考になりました。
患部が分かったので、是非診てきます。
最近ステゴ産駒絶好調ですね。BMSがミスプロ系は見かけませんが・・・
[2006/05/02 22:52] 河内洋音頭 [ 編集 ]

河内洋音頭さん

お久しぶりです。
お元気でしたから?。

来週末、北海道に行かれるんですね。
う、う、う、うらやましいです。

ボーンシストは完治したんでしょうか?。
患部は取り除いたけど、再発する可能性もあるんですよね・・・。
ちょい心配です。

近況報告、楽しみにお待ちしております。
当日は牧場見学日和になりますように。
お気をつけていってください。
[2006/05/03 10:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

