 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる? 



今日は仕事帰りにジムに行く予定でした。

でも・・・。
主人は宴会で帰りが遅いし・・・。

にゃこも帰りが遅いとヒメが寂しいかな・・・???。
なんて思って、寄り道しないでまっすぐ自宅に帰りました。

帰ったはいいけど・・・ヒマなんですよね。
そこで、以前からやりたかったことを実行してみました。

銀魂友達のナイアさんが、ヒメはある果物に似てるとおっしゃるんです。

本当に似てるかどうか・・・。
ヒメと一緒に並べて撮影してみました。

どうです??。
似てますか???。

FIG0414_2.jpg

角度を変えて、パシャリ。

保護色かもね。

FIG0414_3.jpg

はーい、ヒメ。
例の果物とツーショットですよ~。

パシャリ。

FIG0414_4.jpg

これって、ヒメ、怒ってますよね・・・。

本日の撮影はコレまでです。

ナイアさん、ヒメと例の果物の関係、こんな感じです。
では~。

[2006/04/14 22:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

に・にてるかも・・・w
[2006/04/14 22:55] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

こんばんわ
キュウイですね( ´艸`)ムププ
一枚目の写真のヒメちゃんどうなってるんですか~?
リラックマも真っ青ですね
最後の写真のヒメちゃんの目・・怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怒っちゃった??でもヒメちゃんは可愛いよ~
だから怒らないで可愛い顔を見せてくださいね
[2006/04/14 23:05] かなぷー [ 編集 ]

にゃこさまへ

するどい視線がおっかないですね。

並べてみると似ていませんね(笑。

ヒメさんの方がふさふさしてるし。

あらっ。

にゃこさん、おはようございます。

あれi-198
今日は、ヒメちゃん大きく感じる・・・日によって違うのでしょうか(^▽^笑)
にゃこさんが、華奢なのかな?

ヒメちゃん程大きかったら、林檎は嬉しいですね。
で、コレはどっちが保護色になってるのでしょうか・・・
4枚目の写真が、お気に入りですv-344


[2006/04/15 11:07] Happy☆林檎 [ 編集 ]

雰囲気は・・・

にゃこさん、こんにちは

1枚目の写真なんて大きさを除けば、ヒメちゃんは脱色したキウイって
感じですかね。そっくりとまでは言えないかもしれないけど
雰囲気はあります。

・・・なんてことを言ってるのをヒメちゃんに聞かれたら怒られそう。

似てるよね。

 エミューとヒメちゃんとキウイが並ぶと面白いだろうな。
 ヒメちゃんキウイにかぶりつかなかったんだ。
 姫様だから皮をむいてから切ってあげないとダメなのね・・・・・・・・。v-20
[2006/04/15 16:33] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

としぞうさん

まん丸な体型が似てますか???。

でも、ヒメは食べれませんよ。
[2006/04/16 08:09] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

1つ目の画像は、正座をしている私のヒザにヒメが乗ってます。
私、ヒメに正座させられるんです。

ヒメの流し目、ちょっと怖いですよね。
カメラを向けるとなかなか可愛い顔をしてくれません。
[2006/04/16 08:13] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

大きさが違うから、あまり似てないんでしょうか???。

ヒメの毛を短くカットすれば、もっと似るかも???。
[2006/04/16 08:14] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

顔だけならそんなに大きく見えないんだと思います。
丸々としたお腹のせいで大きく見えるんでしょう、きっと。

私は決して華奢ではありません。
背は低いけど、肉付きはとてもいいです。

ヒメ、抱き心地いいですよ。
すっかり抱きクセがついてます。
あ、クセになってるのはヒメじゃなくて私の方ですよ。
[2006/04/16 08:18] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメをキウイ色に染めたら、そっくりになるでしょうか?。
そんなことしたら、ヒメに嫌われるかも・・・。

生まれて初めて見るキウイに攻撃をしかけているヒメが面白かったです。
食べ物だとは思ってなかったようです。
[2006/04/16 08:21] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、キウイを引っかいてボロボロにしてくれました。
食べ物という認識がないようです。
基本的に果物は食べないですね。

ボロボロのキウイ、あまりにも汚いので、画像はアップしませんでした。
私がおいしく頂きました。
ボロボロだけど、甘くておいしかったです。
[2006/04/16 08:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

