スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントンオフ会 



昨日は、バドミントンオフ会に参加しました。

前回、大失態をしてしまったので今回ははしご酒の参加は見送りです・・・。
ちょっと、さみしい・・・。

写真は、帰宅してシャトルの選別中のにゃこの邪魔をするヒメです。
ヒメはオフ会には行ってませんよ。


参加者は
 ラガーマンさん
 赤穂の師匠さん
 やすべえさん

でした。


一瞬だけエレベーターマニアさんが顔を出して下さいました。
仕事を抜け出して、来てくださったそうです。
ちょこっとラガーマンさんをいじってから、仕事に戻られました。
仕事が忙しい時こそ、息抜きが必要ですよね。


競馬チーム(赤穂の師匠さん、にゃこ)VS ラグビーチーム(ラガーマンさん、やすべえさん)
で対戦(?)しました。

点数も付けないで、ひたすら打ち合っていたので、どちらが勝利したかは???。
一番笑いを取っていたのはラガーマンさんなので、ラグビーチームの勝利ではないかと思います。

バドミントンが終わった頃に首謀者さんがご登場です。
首謀者さん、宇宙人に囚われていたそうです。
ラガーマンさん、赤穂の師匠さん、やすべえさんを引き連れて夜の街へ消えてしまいました。
いいなぁ、はしご酒・・・。

来週の木曜日もバドミントンオフ会参加予定です。
もちろん、はしご酒も参加します。

 首謀者さん、来週はホストの用意をお願いします。
 ラガーマンさん、次回はドロップショットを覚えましょうか?。
 赤穂の師匠さん、週末には皐月賞の予想、教えてください。
 やすべえさん、次回ははしご酒参加します、よろしくお願いします。
 エレベーターマニアさん、来週はバドミントンお手合わせよろしくお願いします。

昨日もとっても楽しいオフ会でした。
参加者のみなさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

[2006/04/14 09:30] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(8)

比べてみると

ヒメちゃんかなり大きいと思ってましたが・・・
シャトルと比べると、思っていたより小さいかも。

仲間との一時は、良い息抜きになりますね。
はしご酒残念でしたね。
早く来週になって欲しいですか?v-410

[2006/04/14 10:21] Happy☆林檎 [ 編集 ]

にゃこさまへ

はしご酒、見送りですかー。

うーん、まあ、大失態の後ですしねえ。

まあまあ、次もありますよ。

 本当に見送ったのね。はしご酒。
 にゃこさんったら意思が固いわ。
 私なら、「ま・いっか。」 とついていってるよ。

 んじゃ、ブログで乾杯しようか!!!v-306
[2006/04/14 19:58] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

来週は

今回は、はしご酒は断念したんですね。
「運動の後の一杯」を我慢できるなんて、凄い精神力です。

来週ははしご酒も参加ですか。楽しみですね。
私も来週の水曜は新しい会社の人と飲みに行く予定。
翌日も飲み会が入るかもしれないので久々にきつい一週間になるかも。

Happy☆林檎さん

ヒメ、体型は丸いのですが・・・。
サイズは比較的小さいです。
体重は1.5Kgです。
1.0Kgくらいが理想なんですけどね。

はしご酒ですか。
とっても行きたいです。
来週のオフ会が待ち遠しいです!!!。
[2006/04/14 22:18] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

前回の大失態は、正直ショックでした。

なんでぇ~??。
って感じです。
気持ちは飲め飲めだけど、体はそこそこで・・・って感じだったのでしょう。

来週は、心身ともに万全の状態でオフ会に行きますよ!。
[2006/04/14 22:24] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ちゃぁんと約束を守りましたよ。

結婚生活って、赤の他人が一つ屋根の下で生活することでしょ。
だったら、約束はちゃんと守らないと成立しないと思うんです。

私は結婚=契約だと思ってます。

なので、出来ない約束は絶対にしません。
結構、お気楽な結婚生活をしております。
[2006/04/14 22:26] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

はしご酒は我慢しましたが・・・。
帰宅後、グビグビ飲みました。
とっても美味しかったです!!!!。

今週末くらいに新しい会社で歓迎会かな・・・なんて思ってたのですが。
来週の水曜日ですか・・・、ちょっと遅いかな。
気の合う飲み友達を確保できるといいですね。
[2006/04/14 22:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

